Hatena::ブログ(Diary)

戦国IXA 5+6鯖 武田家 盟主 乱丸の独り言 RSSフィード

2011年03月05日

2期目スタートダッシュ?

ついに5+6鯖も2期目始まりました!

兎に角内政。

ひたすら内政。


同盟員に協力してもらい、同盟Lv2にもなりました。

とりあえず今期予定してたメンバーはほぼ揃ったかな?って感じですw


1つ目の所領どうしようか、悩んでました。

理想は1211。

ですが、もってる剣豪だと攻撃力が現段階では足りなかったorz


ですが・・・とりあえず城主レベル4になったので、昨晩試しに1211に特攻

結果は・・・

f:id:ixa_5saba:20110305155736j:image

眠かったので、色々とミスが・・・

開拓攻撃ではなく、通常攻撃するし

2武将の新陰流のスキルレベル上げ忘れるし

見事に死んだー。・゚゚ '゜(ノД`;)'゜゚゚・。


他の人を見てると、

★5 3223

★6 5011 or 0511

この辺りが人気の模様。

★7だと剣豪の得意兵が多い槍で取れる 2223(槍総攻撃力50000程)が多いみたいです。

妥協しようかなーと思いましたが、

同盟員でも1211取った人がいるので、負けた気が・・・w


って事で再度懲りずにチャレンジ!

部隊はこんな感じ。

f:id:ixa_5saba:20110305160505j:image

※攻撃画面なのに気づいて、後で開拓攻撃に変更したのは秘密です。


結果は・・・

f:id:ixa_5saba:20110305155735j:image

スキル発動3つ!(・∀・)

無事とれたー!


何て運ゲーなんでしょw


この1211は砦で陣屋や蔵、各兵舎の拠点にする予定です。

猫村猫村 2011/03/05 17:32 乱さん、凄い!おめです^^

12鯖六文銭12鯖六文銭 2011/03/05 23:47 皆に馬鹿にされてるけど柳生さん欲しい。。。w

紫ぱんだ紫ぱんだ 2011/03/06 00:29 ROMしてましたが、
わっ、すごい!
おめでとうございますー。
ちなみに残り3人の剣豪のランクも★★ですか?^^;

ixa_5sabaixa_5saba 2011/03/06 12:55 >猫村さん
最初の特攻は見事に塵って半日遅れましたが、無事取れてよかったですw

>六文銭さん
柳生さん、個人的に結構好きですよw
極の攻撃系の剣豪を持ってないのも大きいですがorz

>紫ぱんださん
残りの剣豪も★★ですb

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ixa_5saba/20110305/1299308812