ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

酒井法子が復帰!
芸能人は、いいですね!覚醒剤を使用しても、復帰できるのが、凄い!

薬剤師の私だったら、免許は、取り消し、薬局の開局許可や更新は、ほぼ永久的に無理でしょう。

原発ムラと同じで、芸能人ムラは、住み心地がいいようです。

マスコミも、記者クラブというムラを作って、新しいメディアや外国人記者を排除している。
日本は、ムラ社会が多いですね!

私も、薬剤師会というムラに属しているので、同じでしょうか?
こちらのムラは、弱く、今にも崩壊しそうなムラです。

新しい年を迎える準備を開始しましょう!

この作品を見て、大晦日を楽しく迎えることが出来そうです!

晦日のニューヨークを舞台に、大切な人との絆を取り戻そうとする人々を描く。

病床の老人(ロバート・デ・ニーロ)とカウントダウンボールの責任者である娘(ヒラリー・スワンク

ロックスター(ジョン・ボン・ジョヴィ)と元恋人でシェフ(キャサリン・ハイグル)の恋の行方

晦日の同級生とのデートに母親(サラ・ジェシカ・パーカー)に反対されて飛び出す娘との母子の絆

新年に子供を出産すると懸賞がもらえると知り、陣痛を起こさせようと奮闘する夫婦など色々な人々の絆が織りなす物語です。

オールスターと言える作品になりました。
「バレンタインデー」とは、続編と言えるかもしれませんが、シチュエーションを変えて新しい作品として、出来上がっています。

特典映像には、監督が自ら、作ったNG集があり、ロールエンドでもNGシーンを盛り込むなど楽しい作品に仕上がっています。

あまり、いいことがなかった2011年を吹き飛ばし、新しい2012年に期待する姿には、「震災や原発事故を乗り越えて!」と言うメッセージが入っているようで、元気づけられました。

もうすぐ、2012年も終わりますが、新しい年を迎えるにあたって、イイ作品に巡り会えました。

ジョン・ボン・ジョヴィとリー・ミシェルのヴォーカルは最高でした!



ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)