Hatena::ブログ(Diary)

TwiLigHt このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015-05-14 BLACK★ROCK SHOOTER

みけとっと

| 15:42 | みけとっとを含むブックマーク みけとっとのブックマークコメント

うちのねこちゃんず

f:id:iyomike705:20150514154016j:image:w640

とっと

みけ

かわいいでしょ笑

まあトレスですけど

母の日アイフォンカバーあげることにした。

お店で見つけたねこちゃんのがいい!

ってなったけど、今度6プラスにする予定なので、断念した。

ので、探してるうちに・・・

自分で作ったほうがかわいくね?

ってなって今に至る。

早く届かないかな〜♥

ブラックロックシューター

| 11:22 | ブラックロックシューターを含むブックマーク ブラックロックシューターのブックマークコメント

今更過ぎるけど、初めてアニメみました。

全八話の方。

かわいいけど意味わからんっていうイメージのブラックロックシューター。

アニメも全然最初

へえ。

ってくらいで、

キャラクターの顔丸い

って思いながら見てたけど、

中盤からめっちゃおもろかった。。笑

主人公かわいいって思ったの久しぶりじゃないかな、ってくらい黒衣マトちゃんかわいかった。

基本的に主人公に感情移入しないタイプ。

黒衣まとちゃんはかわいい。

虚の世界のみんなはなんてか、可愛いね。

うまいセンスのあるひとが考えたデザインって感じのデザインですね

そのまんまか

 

最後の世界が一つになって七色の攻撃みたいな映像以外は全部ほんと素晴らしく面白かったです。

久々に創作意欲が湧いたので・・・

 

f:id:iyomike705:20150514112057j:image:w700

ブラック★ロックシューター

書いてみた。

初。

デザイン神ですね。

そういえば、一話完結の方も見たけど、八話のやつのが素敵でした

服のデザインもかわいい。

 

本物はもちろんだけど、書いてみたのひとたちもうますぎてびびるね。

なんてか、絵うまい人ってたくさんいるね。

 

f:id:iyomike705:20150514111112j:image:w700

途中まで。

本当はここでやめようかと思ってたけど

続けてみた。蛇足だったか

と思うところもまあまあ。

 

私の絵なんだけど、私のっぽくない。笑

 

ストロングス?もかわいいな〜

2015-05-04

イラスト

07:07 | イラストを含むブックマーク イラストのブックマークコメント


ドラクエ10

の、エルフ女の子




イメチェン前

ドラクエ10着せ替えとか、なんか楽しい




竜族の女の子

パッケージの子

鉛筆、青も水色もなかった笑

おかげで紫ヘビロテ


久しぶりにお絵かきしたぞ◟꒰◍^▽^◍꒱◞

iPhoneから送信

f:id:iyomike705:20150504070736j:image

f:id:iyomike705:20150504070740j:image

f:id:iyomike705:20150504070744j:image

2015-04-08 半年 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

書いてなかった。

今晩は。

書いてみてるけど、大して内容もない。

っていう。

絵、書いてないなー

書きたいけど、時間がないのか気持ちがないのか・・・

 

いや、半年は言い過ぎた

四か月だ・・・