4月4日

こんばんはーまたまた久しぶりー…(ToT)


いろいろありましてん!
そりゃいろいろありましてん

とりあえず、今日はゴロゴロしまくった
からの焼き肉のバイトだった


全然お客こなくて、
きたっ!
って思ったら、
メガネ、ジャージの超ヤル気ない格好の男の子

( ◎_◎)ああああの、お客さんじゃないんです・・・・ここってバババイト募集してますか?


・・・(∵ )

まじぽかーんでした


料理人のおじちゃんしかいなかったので、おじちゃんにバトンタッチ



履歴書とかおもちですか?(゜±゜)


( ◎_◎)ままままだこここでバイトするって決めたわけではないんです


・・・・(∵ )(゜±゜ )ぽかーん

じゃあよかったらここに電話下さい■⊂(゜±゜ )お店の名刺わたす

( ◎_◎)また来るかわからないけどあありがとうございましたお忙しいところすすすみませんでした



(゜±゜)(∵ )

まじぽかーん


全くもって暇なんだが、
嫌味に聞こえたほど暇だったんだが


あれじゃ面接してもダメやろ(笑)(゜±゜)


・・・・(笑)(∵;)


その後社長登場


(゜±゜ )面接の子きましたよー

はぁ、なんて言っとったん?(・")

(゜±゜)ここで働くか分からないらしいです

は?何しにきたん!!?(・")

爆笑(笑)