ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

石井NP日記 Twitter

親サイト「筋トレ」はこちら。
モバイル「星読み」はこちら。

2016-05-25

[]いろいろ出ます。


いやー、汗ばむわ!


って

いきなりすみません。。


なんだかバタバタしてたらもう初夏です、暑い(汗

「年を取ると時間がたつのがはやい」と昔から言われますが

どうも、人間の脳がちゃんと、そうなっているらしいです。

気のせいじゃないんですね、、、

小学生のころは1か月が永遠みたいに感じられましたし

20代のころは土星って全く動かない地蔵のように思ってたんですが

今は「土星って動くの早いなあ、もう来年は射手座出ちゃうんだ」みたいな

脳すごい(何が


親の前でも遠慮なくひらける袋とじつきフィガロが出たばかりで恐縮なのですが、

いろいろ(でもないか。。。)出ます!

続きを読む

2016-05-20

きょうは


電車の中でも堂々と開けていい・・・そんなふくろとじつきfigaro、発売日!

http://www.amazon.co.jp/dp/B01DE0B9D4/

Kindle版

https://www.amazon.co.jp/dp/B01FTIRHE4

どうぞよろしく!


最近いろいろ更新がとどこおってて

スマン!

2016-05-16

[]「あしたの星占い」メールマガジンの件


「あしたの星占い」メルマガにご登録下さっている皆様、

昨夜は配信されなくてすみませんでした!


アクセスメールというサービスを使わせていただいてるんですが、

https://www.accessmail.jp/index.html

「筋トレメールマガジン」とは配信数が桁違いだったので

先払いしてあったサービス使用料が足りなくなり(爆

うっかりしていました、、、--;)

すでに追加入金はしたので、

アクセスメールさんのほうで私の振込を確認して頂いたら、

その日からまた配信されます(それまでは配信不能です--;)。


というわけで、

たのしみにしてくださっていた皆様、

本当に申し訳ありませんでした。

またどうぞお楽しみに!