ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

石井NP日記 Twitter

親サイト「筋トレ」はこちら。
モバイル「星読み」はこちら。

2010-11-26

[]第一弾、発送。


本のプレゼント企画、エコな感じです(爆


f:id:iyukari:20101126100327j:image




これが第一弾。

昨日この半分くらいを発送しました。

お近くの方はこの週末前後に到着するものと思われます。

ちなみに、いちばん遠いのは、ヨーロッパです。



ダイアリーは時期のもので、

当選を待っていらっしゃる方は、はずれた場合、手に入らない可能性もあるので

ダイアリーだけ先に全部発送いたしました。


オマケは、本の中に挟み込まれています。



梱包には、春の写真展などでお土産に頂いたお菓子の袋などを総動員しました。

折り方などがキレイじゃなくてスマン--;)


あと、今ペンだこにあかぎれが入ってまして

字がいつも以上にダメでスミマセン。。。


さらに、ガムテープをまっすぐに貼る器用さがなくて

全体に「ななめ・シワより」気味でほんとにゴメンなさい・・・・・・orz




あとは、星読みプラスと「スカ」だけです。

どうぞお楽しみに。

ひつじhひつじh 2010/11/26 09:54 仕事が早い!ゆかりさん。
ペンだこにあかぎれ。。。手書きで住所書かれたのですね〜。
ワタシ,52通,ガガガーっとプリントアウトして,シールかなんかにして貼るのかと思ってました。
ゆかり精通度まだまだね。。。なんか,あえて手書きなのがゆかりさんらしい!

手伝ってあげたいくらいですが,自分を当選させちゃいそうなので,ガマンします(笑)
ヨーロッパかぁ。。。ステキ。プレゼント,とんでけ〜。
うちにもこーーーい!

水瓶娘水瓶娘 2010/11/26 10:08 お忙しい中、お疲れ様です。
ゆかりさんの想いがたくさん詰まってますね☆
私もキレイに梱包するのなんかとっても苦手なんで、全然イイと思います!(笑)
当たるといいな♪

ReikoReiko 2010/11/26 10:12 デジタルとアナログの融合ですね。
優先順位のつけ方といい、質実剛健(笑)

愛しい人にプレゼントして
喜んでくれる顔を見たくなりました

>あとは、星読みプラスと「スカ」だけです。

「スカ」。。。(笑)

あかぎれが早く治りますように!

かずっちょかずっちょ 2010/11/26 10:43 お疲れ様です!手書きなのね〜(^O^)更に楽しみは増す。ヨーロッパかぁ、その方はきっと大喜びですね。ダイアリー待ちは早く着いてまたまた大喜びに違いない(^O^)
第一段ありがとう(^人^)ございます!

まきまき 2010/11/26 12:36 お疲れ様です〜!
「もしやご自分で全てされるのかな?」と思っていたのですが…やはりそうなのですね。す、素晴らしい…。

あかぎれ痛そうです。。。
私も今の季節はいつもぱっくり割れていたのですが、素手で洗いものの時は極力お湯を使わず、お湯を使う時は必ずゴム手袋をしてたら、そんなに大物はできなくなりました。

…とはいえ、ゆかりさんは多分紙に触れる時間がごっつ長そうだからなぁ。。。
「間宮アロエ軟膏」と「ユースキン」が一番効くような。
お休み前に患部にたっぷり塗って、できたら綿の手袋をしてお休みしてみて下さいね。ご自愛を。

廣 2010/11/26 13:30 ペンだこって・・それって例のアイドルの あ いえ イベントの名残? 
に限らずブルーのインク大活躍な証ですね
今時ペンだこって キーボードだこならありかもしれない時代に
幸福のブルーのインクですね・・このアナログさがたまらない
・・・
上からん番目のがきたよ! といいたいものダ

FRKFRK 2010/11/26 15:47 ダイアリーは既に活動中…
さあ、本の行方は? 星に願いを♪

EmiEmi 2010/11/26 18:03 ダイアリー売切れたら困ると思って ”星読み+”に応募したんだけど ダイアリーを先に発送されるなんて さすがゆかりさん お見通しですね。自分買いしたダイアリーはかわいいのでバッグを覗くたびにうれしくなっちゃいます。内容が濃いので ちょっとした待ち時間なんかに何度も
読み返せていいですね。 アタルトイイナ・・

aquaaqua 2010/11/26 18:59 わぁ。手書き!もう絶対当ってほしい。。!
ゆかりさん、お疲れさまでした。
あかぎれが早く良くなりますように。

spicaspica 2010/11/26 19:13 ゆかりさん、とてもお忙しいはずなのに、、、
ひとつ、ひとつ手書きだなんて。ステキすぎます♪
胸がキュンとしてしまいました〜♪

月の娘月の娘 2010/11/26 19:44 ゆかりさん、こんばんは!!
ペンだこ、大丈夫ですか?(涙)
あかぎれって、なんでこう『泣きっ面に蜂』なところにでき易いんでしょうね…
わたしは手が節くれだっているのですが、なんのクセのせいだか、そういう『節』の部分にあかぎれパックリできます(恐)
クリームをまめに擦りこんで、なんとか凌ぎますが、基本、めんどくさがりなんで、よくパックリしてから『イタイ、イタイ』って言いながら、オロ●インをこんもり傷に盛って、手袋して寝ます(笑)
ゆかりさんのあかぎれが、はやくよくなりますように!!
第一弾の配送、お疲れ様でございました。
すべてご自分でされるなんて、本当に頭が下がります。
わたしも、仕事で送り状書いて梱包してってやりますけど、送り状書くだけでも(しかも、52通!)手が腱鞘炎になりそうです…
あれ、複写だから、ちょっと筆圧高めで書かないと、一番下のヤツがすっごく薄くなっちゃうんですよね(遠い目)
プレゼントは、もちろん嬉しいですけど、ゆかりさんのお体も大事です!!
ほんと、あまりご無理されないでくださいね(泣)
でも、届くのを楽しみにして、しっぽ振って待ってまーす♪(笑)

みぃみぃ 2010/11/26 20:58 「スカ」って言葉が、こんなにも愛らしくて愛おしいだなんて……胸キュンです♪

ようこようこ 2010/11/27 01:11 今回、応募はしていないですが、なんだか、素敵だなぁ♪
ゆかりさんの心がこもったプレゼントですね。
いいな、いいな☆

さくらんぼさくらんぼ 2010/11/27 15:32 ひとつひとつに風合いというか、味わいがあっていいな♪
なんかホコホコと身体が温もるようなお話ですね。

pikako@okinawapikako@okinawa 2010/11/27 15:56 と、届きました(感涙)
ありがとうございます!!

筆者分をお友達代わりにプレゼントとの事でしたので、
ゆかりサンに私という存在だけを知って頂きたくて(お馬鹿)
応募させて頂きましたm_m

まさか、まさか当たるとは…@@
手書きのメッセージにも感激ですっ!
本当にありがとうございましたm_m

注文していたFIGAROも届いてニコニコ倍増です♪p^0^q

otyk(羊さんの一期さん)otyk(羊さんの一期さん) 2010/11/27 16:19 プレゼントの「星ダイアリー2011」、当たってしまいました!!
ちょっっ、えぇぇぇぇ――――っっっ!!!!!!!
す――――っっっっっごいびっくりしてます(@_@)
ちょっっ、えっ?今年の運、使い切ってないよね??!
今年あと1カ月ぐらいなんだけど、大事なイベントがいくつかあるのに。
大丈夫だよね?
えぇぇ――――っ!!(←うるさい)
もう、、、なんか、、、抱かれてもいいっす(笑)!!(←ゆかりさんにしてみればイヤですよね(笑))
すいません、取り乱してしまいました(― ―〆)
当たればいいなぁと思いつつ、1600通も応募あったのかぁ、望み薄だなぁとか
思ってたのですが、ついさっき出がけに郵便ポストをみると、手書きの宛名が書かれた封筒が一つ。まさかまさか、、、と思いつつ開けると「星ダイアリー2011」!!!
ありがとうございます!!!週に2~3回は本屋で立ち読みしてたかいがありました(笑)!!
そして、ささやかなオマケ、12星座シリーズの装丁のポストカード!!かわいい☆
唯一残念なのは、ポストカードの下に書いてある英語が上手く訳せない。高校のとき、英語は得意だったはずなのに。うぅ。頑張って辞書で調べます。
そして、ゆかりさんの一言メッセージ!!
大事にします。
応募するときに、メッセージの欄にかなり長〜〜く書いてしまったので、迷惑かなぁと思ってたのですが、読んでくれたんだぁとちょっと嬉しくもあります。

うん、ほんと、すごい勇気づけられてます!ゆかりさんの言葉に。自己啓発の本を読むよりもはるかに効き目がある。体の内側から何かが湧きあがってきて、自然とベクトルが前を向くような感じです。(注:自己啓発の本を否定してるわけじゃないですよ。好きなのもあるし。)
来年はこの手帳が活躍する年になればいいな。そうしよう。うん。
じっくり読んで、amazonにもレビュります。

フィガロ、読みました!「今までのように安心・安定のままでいようとするのはかえって危険かも」という言葉にドキッとしました。でも、思い当たる節があるので、今は少し前向きというか、以前よりもこの意味を受け止められるようになった気がします。
ゆかりさんの文は、なんというか、自分の心の深い部分に何か、問いかけられてる気がします。

年末の色々な雑誌の年間占いも楽しみにしてます!
そして、来年こそは、ゆかりさんの他の著書もゲットします!!
ではでは。
P.S
ゆかりさんの字、結構好きです。さりげない感じがして。私の字はすごくカクカクしてて悲しいぐらい統一感がないので、とってもうらやましいです。
ガムテープの貼り方もまったく気になりませんでしたよ(笑)。
誰がやってもあんな感じになると思います。
ペンダコが早く治りますように☆

iyukariiyukari 2010/11/27 16:24 おお、無事届き始めてますね、喜んでいただけて良かったです! ポストカードの英文については、この上のお家マークをクリックして下さい。WAVE出版のトップページからいけます!訳文と私が書き下ろした解説が読めます^^)

junkoyojunkoyo 2010/11/27 21:17 ひやあー!星ダイアリー届きました〜ありがとうございました!!(泣)
全部手書きで…家宝です。このところの運を全部使い果たした感が…
それともラッキーのはじまりか?
ずぅーと拝読させていただいて、お世話になっておりました。
いつの間にか、心の拠り所というか、元気の素のような存在に。。。
興奮して、初コメントしてしまいました!
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします。

yu-kiyu-ki 2010/11/27 22:42 本、届きました!お母さん、喜んでました。石井さん直筆の宛先も取っておくと言ってます。石井さんってすごい人気者なんですね!僕も星読み+読んでみようかな。少しだけ親孝行できました。ありがとうございました(^ ^)

牧子牧子 2010/11/27 23:10 当たると思ってなかったので、ポストの封筒見たときドキドキしました。ありがとございました。阪急で握手して頂いたペッタンキューだらけの指で書いて梱包して郵送してくださったと思うとプチプチも捨てられません。直感型の私ですので、きちんと読んでから感想を発表するつもりです。ホントに感謝で一杯です。

iyukariiyukari 2010/11/28 07:20 到着コメント、皆様ほんとにありがとうございます! 無事に届いて良かったです!!
yu-kiさん、お母さんからツイッターでコメント頂きまして、すっっげーうれしかったです、ありがとうございます!^^)

サニーサニー 2010/11/28 08:11 私は外れてしまったのかな?でも皆さんの、特にotyk(羊さんの一期さん)さんの喜びようを見ていると
私も当選した気分になって、みなさんと一緒ににこにこになります。ゆかりさんのプレゼント企画も
もちろんですが、こんなふうに人の喜んでいる姿を見て、こちらも一緒にうれしくなるのもなかなかないです。
サンタさんからのプレゼントに狂喜乱舞する子供を見てるときくらいかな、と思いついて、
なんか、そのイメージがこの状況としっかり合致してしまいました^^;
ゆかりさんサンタ到来に、ゆかりさんファンのみなさん、狂喜乱舞♪♪♪

オヨフフオヨフフ 2010/11/28 10:55 昨日「星読み+」が届きました!!ありがとうございます!!!!!
石井さんの手書きのメッセージ&梱包、超感動です!!!
本当に毎日毎週毎年ありがとうございますm(_ _)m

わかなわかな 2010/11/28 14:59 ゆかりさん!
星読み+届きました!昨日は早速真夜中まで楽しく拝読させていただきました。
疲れた心身に、温かな言葉が染み渡り癒されます。ありがとうございます!

これから、じっくり続きを楽しみます。

でも何よりも、一つ一つ、ご丁寧にメッセージを込めて頂き、包み発送されているゆかりさんの温かさに感動しました!
言葉で励まされるばかりか、ご自分の労力省みず、人に喜びを届ける豊かなホスピタリティ溢れるお心に触れ、本当に本当に感謝感激です!!
ありがとうございます。

haehae 2010/11/29 03:30 『星ダイアリー2011 』 届きました! 頂戴致しました!
まさか、この栄光を手に出来るとは思わなかったので封筒の送り主を見た瞬間
ポストの前でロッキーのテーマが鳴り響き、そのままアパートの階段を駆け上がり三階にある自宅のドアを開け両腕を挙げました。
すごくすごく嬉しいです!
12月に誕生日が来るので、マーベラスなプレゼントをひとつ増やして頂けたことに心から感謝致します。
2011年、頂戴したダイアリーをしっかりとガッツリと使わせて頂いて自分なりに星々と歩いたりスキップしてみようと思います。
本当に嬉しくて幸せです。
ゆかりさん、本当に本当にどうもありがとうございました!!!
どうぞ、はやく指がよくなられますように。

MooNMooN 2010/11/29 15:27 届きました!「星読み+」。
いただけた事も嬉しく、温かな直筆の宛名やカードに未だトリハダ出続けです。
これから大切にページをめくらせていただこうと思っております。
本当にありがとうございました!

ゆかりさんの、やさしくてうつくしいコトバを
これからも楽しみにしております。沢山の感謝を込めまして。

健さん健さん 2010/11/29 21:50 仕事から帰ってポストを観ると、あらま。。届いちゃいました。一足速いクリスマスプレゼント、、
これ、まだ買ってなかったんですね〜。(近所の本屋に無くて、駅の本屋に行くのが来週だったのでいいタイミング)
まず、カバー外すっていうのが癖になってしまってます。こんな自分に誰がした?(^^;
改めて読むというのもいいもんですね。いっぱい忘れてることありました。
ありがとうございました。

misakomisako 2010/11/30 22:31 報告が遅くなりましたが、ダイアリーが届きました!
凄く嬉しいです。
1ヶ月早いクリスマスプレゼントです(*^_^*)
ポストカードとメッセージカードは本のカバーに入れました☆
大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました!!

スイスよりスイスより 2010/12/01 23:50 一番遠いスイスに届きましたーーーーーー!テンション上がりまくりです!!!
送っていただけるとは本っっ当に思っていなかったので、幸せもひとしおです。有難うございます。
メッセージを読んだ時、涙が出ましたよ。。
買いたくても買えない状況から、石井先生にプレゼントしてもらえるなんて。
メルスィー・ボー・クー,マダム.
オ・ルヴォアール.

廣 2010/12/02 12:23 ↑こういうコメント見ると 行くべきところに行ったんだなあて思うねえ
欲張っちゃいかんぜよてね
クリスマスは誰でも一番欲しいモノがもらえるのさっ

みつきみつき 2010/12/16 01:41 私も応募したのですが、どうやらはずれのようです(笑)
でも、当選されたみなさまのコメントを読んで、私なんかに当たらなくてよかったと思いました(笑)
ゆかりさんすてき!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20101126/p1