ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

石井NP日記 Twitter

親サイト「筋トレ」はこちら。
モバイル「星読み」はこちら。

2017-03-11

メモ


#

<震災6年>気仙沼 がれきかき分け潜水捜索 | 河北新報オンラインニュース http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201703/20170311_13047.html @kahoku_shimpoさんから

<震災6年>石巻 林の中で目凝らし捜索 | 河北新報オンラインニュース http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201703/20170311_13045.html @kahoku_shimpoさんから


#

震災後に検索増えた「閖上」 現地の語り部「ずっと思ってて欲しい」

https://news.yahoo.co.jp/story/536 #Yahooニュース



#

名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ : 変わらぬ父の日課

http://blog.livedoor.jp/coolsportsphoto/archives/52004089.html



#

https://twitter.com/0L6N11T_gaen/status/840215353158389760

http://www.cinematoday.jp/page/N0090206

まだ見てないけど^^;)



#

https://sites.google.com/site/fluordoublet/mineral/properties/mosaicity

ずっと見ちゃう。

本棚の小鳥本棚の小鳥 2017/03/12 17:34 復興はまだまだで、待っている方がたくさんいらして、少し進んでいるところがあると、少し安心します。
息の長い活動、と思うと、細く長く、本当に微力で非力です。
生産物を購入したり、時に東北地方に旅行に行ったり。
発信し続けて欲しいです。繋がっていきましょう。
完璧な事柄なんて、無いんだな、と思いました。結晶。。。
いつもありがとうございます、ゆかりさん。

胡散霧消胡散霧消 2017/03/13 10:24 不純物を含んで、形を歪ませたまま、固まってしまった結晶の半貴石が好きです。
人間的に、かなり歪んでいるオレですが、ショックには、けっこう強いかもしれません。
6年前のことが、自分の中で、やっと、決着しそうです。
ひと回り強くなって、次に同じ波が来ても上手く乗り越えて珊瑚礁を越えて行けそう。
モアナみたいに新しい島を見つけに冒険の旅に出る勇気が湧いてきました!
不純物も何もない安全な人生なんて、つまらないっすよね。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20170311/p1