CP13-2

今日暇でブラブラ町を歩いてたら
B君からCP13-2に誘われたので行くことにしました。
 
前から行こうかなぁとは思ってたんだけど
メンバー集めもダルイから
誰かに誘われるのを待ってたんです(・・)

 
 
メンバーは大体十人ぐらい集まって
行ったんですが・・・・
 
 
 
 
 
 

 
あれ?なんか減っちゃった?
 
なんか誰かが「死んでないのに死んでる状態のバグ」(僕は旗でよく起こります
になったらしく、どうしようもないので抜けてしまって
その人の知り合いらしき人もぞろぞろと・・・w
 
 
 
 
 
んで、さらに進むと
 
 
 
 
 
 

 
 
うはww四人ww
 
 
神隠しにでもあってるんですか・・・?(´・ω・`)
 
それでも
「これ四人でクリア出来るのか?」
「できたら俺ら勇者だな」
 
みたいな会話をして諦めずに頑張りましたよ
 
勇者になるために!w
 
 
 
 
 
いやぁそれにしても大変w
 

 
 
 
1Fクリアするのに10分〜20分はかかってますよ
 
 
 
でもまぁそれでも頑張って上って
今度はDOP相手。
 
 

 
これはマジデ全滅しかけましたw
 
でもB君がなんか一人回避のクッキー使ってて
全滅は免れなんとかクリアー


 
 
 
 

 
 
 
 
 


 
あれ?B君は・・・?
 
 
気づいたらなんか逝ってました・・・ご愁傷様です・・・
 
 
 
 
なんて事言ってる場合じゃない!!
 
 
 

 
 
 
POTないじゃないですか!
 
 
 
 
もうこの時点で自分はもうほとんど諦めてました
チームメンバーもみんなPOT120個以下な状態で
まだエシェルトとドッペルゲンガーを倒さなくてはならないんです
 
 
 
 
 
 
 
でも、なんかエシェルトは案外楽に殺せて、
32Fのドッペルゲンガー
ピンさんに燃やしてもらって
自分は遠くからドラゴンぶっ放して無事クリアー!
 
 
ですが、ドッペルステージはアクシピターとS&A別れるんですよね・・
自分はピンさんと2人だったけど
テチさんは一人・・・。
フリーズしたところをやられたらしいですorz
 
 
よって到着したのは二人だけ(ゼリッピは別の方

 
 
再来週また1から上ります λ......