今年最後の更新

2006年あっという間でしたねぇ
2007年には一体どんな事が起こるのか楽しみです
 
 
さて今回のネタ
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 

 
 
 
 
集団で襲われました
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
ただではやられんぞー!低威力月光! 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
低威力連!  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超低速爆!
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PKK完了
 
 


 
 
 
 
 
と、言うのは冗談で
実はこれCP7の途中のSSです
 
しかし、なぜかボス戦のSSは撮っていないという・・・・
ついでにCP6もやったんですが
そっちもSS撮り忘れました( ̄ー ̄;
 
 
 
あ、やっとメトゥラいきました
 

 
 
 
さて来年の目標は・・・・
 
・マキシ覚醒
・200M以上のレアをだす
・PCを買い換える
 
です。
 
今のPCは去年9800円で買った
TWがギリギリできる程度の性能なので
いい加減買い換えたいのです・・・(汗
 
買い換えたら要塞やら旗など
いっぱいやりたいなぁーと思ってます
 
 
 
 
でわ、みなさん来年もよろしくお願いしますm(_ _)m