UFO現る。。。

庭のダリアが咲きました!
若干、遅咲きのダリアではありますがr(^^;
そんなところもまた愛しくて、、、
咲いてくれて、ありがとう(^^)
ですね♪



さて、土曜日ですが、またまたTちゃんとスピリチュアルミーティングに行って参りました(*^^*)
今回の場所は、天王ニュータウンにあるハウスレストラン「plant」。

 

住所:高知県吾川郡伊野町天王南3-2-8 福山    
プランツHP→http://plant-plant.com/
TEL:088−891−5138
営業時間 午前9時〜午後2時30分  要予約制 午後6時〜午後9時
定休日 日・祝



お洒落なお家レストランで、盛り付けも味もとっても素晴らしい洋風料理のお店です。




この日はUFO談義に花が咲きました♪
あ、、ここでも花が咲いちゃった。。。笑
実はTちゃんが、バッチリ!UFOを見ちゃったのですよぉ〜(@@;



皆さんは、UFOって存在すると思いますか?(^^)



Tちゃんは、レイキ交流会の先生や仲間達と一緒に、先日私も訪れた唐人駄馬にUFO探検に
行っていたのでした。



UFOは、ちゃぁんと帽子型をしていたみたいですよ(^^)!
色んな色の光が、横と、真下から出ていたそうです。
残念ながら、写真には光しか写らなかったそうですが、何人もの人が一度に見たのですから
間違いないですよね!!



きっと、皆が一番分かりやすい形で現れてくれたのでしょうね。



ちなみに、私の職場の人は、昔、釣鐘型のUFOを見たことがあるそうです。



夜空を見上げて、あらぬ動きをする光を見た事がありませんか?
前に行ったり横に行ったり、また戻ったり、、、明らかに飛行機とは違う動きの光。
あれは、UFOなんじゃないのかなぁ〜。。。と思って、見てたりしますが、どうでしょうか(^^)



UFOは、案外頻繁に現れて、皆さんを、見ているのかも知れませんよ(^^)



そうそう、金星からやって来たと言う女性が書いた本も出ていますよね。

私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー)

私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー)

UFOはもとより、宇宙人だって、案外身近にいるのかも。。。ですよ(^^)!
そもそも、宇宙人から見たら地球人も立派な宇宙人。。。
「宇宙人」なんて呼ぶのは、地球人のエゴなのかも知れません。
地球人より、はるかに高度な技術を持つと言われている宇宙人、、、、
その技術を使うには、人間はまだまだ幼すぎるのでしょう。
そんな幼い私達を、何とか次元上昇させようと、今、一生懸命、宇宙の存在の方達が応援
して下さっていると言われています。
3次元から5次元へ。。。。
アセンション」とも言われていますが。。。
私は、アセンションは人々の内側から起こって行くと思っています。
なぜ、内側からか、、、答えは簡単です。
内側が変われば、外側も変わるからです。
全ては思い一つです。
思った事が外側に反映されて、現実化して行きます。
こんなシンプルな法則で、この世が成り立っているのだとしたら、、、皆さんはどんな事を
心にセットしますか?(^^)
私は、いっぱいいっぱい楽しい事をセットします♪
いっぱいいっぱい楽しい事をセットして、楽しい現実を作り出して生きていきます。
ポジティブな意識の人ばかりだったら、武器は要りますか?
誰かが、攻め入ってくるなどと、考えますか?
皆が皆を尊重しあって、全ての人たちが幸せだと感じる世の中って素敵じゃないですか(^^)



まずは、自分の内側から、、、、



楽しい事をいっぱいいっぱい心にセットしましょうね♪♪♪ふふふ



Tちゃん、土曜日もまた白熱しましたね(^^;いつもいつも楽しいお話をたくさんありがとう!!!