レイキfull!!

長かったお休みも今日で終わり!!


明日からはまた、会社のお仕事が始まります。


と言うわけで今日は、レイキ始め!!と題して(^^)夫にレイキのフルセッションを受けて貰いました♪


少し風邪気味だった夫、額の生え際と、左の顎から喉にかけて、エネルギーがたくさん入っていきました。


終わって、感想を聞くと「温まった」とのこと。


そうなんですよねぇ〜。


レイキは、温かくなる!!んですよ〜(^^)


かく言う私も、お正月ボケでボンヤリしてた頭が、シッカリ!!スッキリ!!シャッキリ!!しましたよ♪


年末、


お友達から体調不良の為、遠隔ヒーリングのSOSがあってヒーリングさせて頂きました。


私の感覚で、最も手に痛みを感じたところを伝えると、まさしくそこ!!との返事があって、やっぱりなぁ〜と、思ったことでした。


レイキは、例え直にヒーリング出来なくても、こんな風に離れた場所からヒーリングをすることが出来ます。


その感覚は、使えば使うほど磨かれて、受け手の痛みを感じている場所や、その時の状態(しんどそうとかの)を知ることが出来るようになります。


お友達は、ヒーリングをさせて貰った翌日、昨日より良くなったと連絡をくれました。


とても重症な感じだったので、きっと病院のお薬のおかげが大きいとは思いますが(^^;それでも、何かお役に立てたようで嬉しい気持ちになりました。


そして今、


年末からずっと、こまめに遠隔ヒーリングをさせて頂いている方がいます。


目に見える変化はないようですが、私自身が癒されて、ものすごく素敵な経験をしました。


この、嬉しくて嬉しくて幸せな気持ちは、きっと受け手の方の本当の思いだと感じました。


うまく、意思疎通が出来ない状況の中で、こんな風にヒーリングで感じさせて頂けたことは、本当に素晴らしい体験でした。


レイキのおかげで、私の人生は大きく動き始めました。


今年も、レイキいっぱい!!レイキfull!!で、やっていきますので(*^^*)皆様、どうかお付き合いのほどよろしくお願い致します♪♪


レイキは、習ったその日から使える、オールマイティーなヒーリングツールです。


年齢も、性別も一切関係ありません。


思った時が始め時!!!


このブログを見て下さっているアナタは、今、レイキの扉の前に立っています!!


扉を開けて、新しい世界に一歩!!踏み出してみませんか(^^)