オラクルカードリーディング〜♪

先日、『2013年のテーマ』を、オラクルカードリーディングして頂きました(^^)


で、今年のキーワードは


『一休み』『リセット』『忍耐』


でした。


全てに、新しいことへのステップ、、、のような意味合いがあって、何だか意味深です(*^^*)


今年は、新しいことをどんどん取り入れてやって行きたいなぁ〜と、(そうそう、スピリチュアルミーティングとか^^)思っているので、当たっているのかも知れませんね。


とにかく、単語だけを見ると消極的なような感じを受けますが(^^;新しいステージに向かうに当たって、焦りは禁物!というようなメッセージを頂きました。


リーディングして下さった kyoさんは、カードリーディングと一緒に、自分が受け取ったイメージや、最初に感じたことなどもメッセージとして届けてくれましたよ♪


それで、


とっても良かったので(*^^*)


私のブログでも、kyoさんのオラクルカードリーディングのご案内をさせて頂くことにしました〜!!


本当は、1月いっぱいまでの募集だったようですが、申込み時に『鯨海のブログを見ました!』と書いて下さった方は2月いっぱいまで、リーディングを受付して下さるそうです。


ただし、


条件があります!!


以下↓は kyoさんのブログより転載。


1. 急いでいない方

空いている時間を使いますので、スグにメッセージをお届けする事はできません。場・自分の浄化を済ませるなど、きちんとした状態で行います。そのため、少し時間がかかります。それと、週末はお返事出来ない可能性が高いです。


2. 感想を頂ける方

今後の参考にしたいので、簡単で良いので、感想をお聞かせ下さい。



この↑2点をご了承頂ける方のみ、お申込み下さいませ(^^)


http://my.formman.com/form/pc/3GlEJiuyhE3IqGjn/


リーディング内容は『2013年のテーマ』です。


詳しくは、


kyoさんのブログ『La pecora』 をご覧下さいませ(*^^*)


あっっ


肝心なことを言い忘れていました!!


リーディング料は 無料 です(*^^*)


ピン!!ときた方は、この機会にぜひ!!どうぞ♪