今年もキレイに咲きました♪

おはようございます(^^)


毎日ほんとに寒いですねぇ〜。


昨日も職場で「今日はほんとに寒い(><)」と、「寒い」を皆で連呼していましたら、広島から出張で来ていた会社の人が


「高知はほんとにあったかいねぇ〜^^」


と言われるので、なんだか拍子抜けしてしまいました☆


確かに、日本海側に近いところや北の方の土地に比べると、ここ高知は『南国土佐』とうたわれるだけあって暖かいのでしょうね。



写真は、我が家の皇帝ダリアです(*^^*)


こんなに寒いのに、元気に咲いてくれました!!


数年前には、急に来た寒波にやられて一気に葉っぱが黒ずんで枯れてしまったこともあったのですが、今年は、この寒さにも負けず p(^^)q 背丈もグゥ〜ンと伸びて☆2階のベランダに達するほどになっています。



今年もキレイに咲きました♪

今年も咲いてくれて、アリガトウ〜(*^^*)