やっぱり見守られています☆

今日は、仕事納めの日でした。


職場の女性が一人退職されるということで、会社の女性3人でランチしに行ってきました♪


昼休みに行ったので時間が限られていましたが、積もる話は尽きることなく次から次へと話に花が咲いて楽しい食事となりました(*^^*)


ふと視線を感じて


外に目を向けると


そこには石で出来た



キツネ?!☆


やっぱり私、キツネさんに見守られているようです((^^))


いつもなら手前のテーブル席に座れるのですが、今日はその席がいっぱいで初めて奥の掘りごたつの席に通されたんですよね。


それで今のこのタイミングで


キツネ☆


ですよ〜。


もうほんとに、おもしろいですねぇ〜(((^^)))


夜は夜で


レイキの生徒さんに誘って頂いて(^^)スピリチュアルミーティングしてきました♪


皆さん、それぞれ必要なことを話したり(話しさせられたり?)聞いたり聞かされたりで((^^))とっても有意義な時間を過ごしてきました。


私も、とっても大事なメッセージをいただいてきました(*^^*)


またいつか、そのことも皆さんにお話出来たらなぁ〜と思います(^^)


今日は、いっぱい食べて笑って喋って♪♪


もう心も体もお腹一杯☆です。


ぜひ、この幸せな気持ちで良い夢を見たいと思います(^^)ふふふ