植物のパワー☆

今日の高知は、とっても良いお天気です〜♪


風はまだちょっぴり寒いけど、お日様が暖かく照らしてくれて(*^^*)お庭の植物達もイキイキしています♪


さくらんぼ〜♪


水仙〜♪


ガーベラ〜♪


復活のジュリアン♪


皆、キラキラしてますね〜((*^^*))


そして年々ちょっとずつ増えてきている紫陽花は、、、


眩しい黄緑色の新芽が!!出ていましたよ(^^)


今、植物のパワーが高まってきているのだそうです。


確かに、季節のせいもあるかもしれませんが、切花がものすごく長く咲いてくれています。


上手にお花や草木のエネルギーをいただいて♪心優しく(^^)元気に!!いきたいですね〜。


そうそう、


植物同様、香りのエネルギーも高まっているそうで、好きな香りを身に付けたり嗅いだりすると良いそうですよ(^^)


自然は無限のエネルギーの宝庫です。


目に見える場所に緑があって、お花が咲いているということは何てあり難いことなのでしょう。


自然を思うとやっぱり人は、生かされているんだなぁ〜、、、と思いますね(^^)


今日は少しでも外に出て、風の香り、草木の緑、お花の優しいエナジーを感じてみたいと思います♪♪