磁力線使用感♪

5/24(土)25(日)に開催される氷室奈美さんの透視画鑑定を受けて下さる方を募集しています。興味のある方は『氷室奈美さん透視画鑑定のご案内』をご覧下さいませ(^人^)


先日ご案内しました今月27日の Flower Lesson は、おかげさまで規定の人数に達しました。ありがとうございます!


*********************************


昨日の続きです♪


お尻の痛みが、脇腹を捻った時のものだったことがわかり、痛いところではなくて痛みの元をケアすることになったんですね。


それで、磁力線を使ってみることにしたのでした(^^)


以前にもお伝えした神経波磁力線。。。


これは、人間の神経波と同じ波系を出す機械です。


元々は発明家の政木和三さんが作られたものなのですが、現在、政木さんのオリジナルの商品は販売されていなくて、私が購入したものは政木さんの磁力線と同等の能力を持つ機械、となっています。


この辺のことは、カテゴリーの『神経波磁力線発生器』の中に詳しく書いていますので興味のある方はご覧になってみてください(^^)


人間の神経波と同じ波系が出ると言うことで、オリジナルの磁力線では、色んな体の症状に効果があったという報告がありました。


が、残念ながら、


そのオリジナルの機械は、厚生省の認可がおりず販売停止となり、現在は政木さんの意思を受け継いだ方達が作られた『科学の実験用』としての磁力線の販売しかされていないんですね。


その実験用の磁力線が我が家にある磁力線です。


コンセントを差し、スイッチを入れて、写真のリングになった部分を体に当てます。


その日は、うつむせ寝になって右の脇腹のところにリングを置いてみました。


スイッチを入れると、トコトコトコ・・・と音がして少しずつリングが温かくなってきます。


その、規則正しい音のせいなのか、リングの温かさのせいなのか、気づいたら眠っていたようで、機械の運転が止まっていました。


翌日、前日まで痛かった体の動作が、何ともなくっていました!


お尻の痛みもすっかり消えていました(*^^*)


でも、


痛みが元の場所に戻ったようで(T_T)


今はそちらのケアをレイキと併用でやっております(^^;;;


磁力線は体内の水分に作用して体調を整えるようなので、お尻の痛みが治ったのは血行が良くなったからなのかな、、、と思ったりしているのですがどうでしょうか(^^)