元気でした♪

昨日は、年に一度の健康診断の日でした(^^)


年のせいか、、、


年々健康に対するありがたみが増してきています(^^;


私は、毎年言われている低血圧と貧血はあるものの、それ以外は概ね健康とのことでホッとしました(^^)


何となく、何か言われるんじゃないかとビクビクしてしまうんですよねぇ〜(^^;;;


でも、貧血の数値は去年よりかは少〜しだけ良くなっている!とのことで安心しました(^^)


先生に言わせると、病院で治療した方が手っ取り早いけどね〜・・・だそうですが、出来るだけ鉄剤は飲まないでいたい(鉄の成分が血管を傷つけることがあるらしい)と思っているのです。


地道に、コツコツと、食事に気をつけて増血して行きたいと思いますp(--)q


実は、意外と?健康診断に対してナーバスなビビリ海(笑)は、天使さんに同行をお願いして応援して貰っていました。


そのせいだと思うのですが、夜、検診結果に気を良くして行った回転寿司の座席番号が『44』で天使の数字♪でした(*^^*)


天使さん、シッカリ付いて来てくれていたんですねぇ〜♪


え?(・・)


どうやって天使を付けるのかって??


それは、天使さんに一緒に来てね!と、心でお願い(^人^)するのです。


例え見えなくても、信じるのです(^^)


皆さんも、ぜひぜひ♪お試し下さいね(*^^*)


写真は我が家のさくらんぼ♪♪

こちらも元気に♪た〜くさん実が付いておりまする(*^^*)

もう直ぐ食べられそう〜。

楽しみです〜((^^))