透視画鑑定無事終了〜☆


二日間にわたって開催されました透視画鑑定は、昨日、無事終了致しました(^^)


鑑定に参加して下さった皆様!!


本当にありがとうございました(*^^*)


とにかくもう、


楽しくて楽しくて♪


あっと言う間の二日間!!でした((^^))


なかには、2年前の鑑定にも参加して下さった方がいらっしゃったりなんかして(^^)その方達の鑑定画を見させて貰うと、、、


やっぱり、変わってるんですよねぇ〜☆


後ろの方も、オーラの色も、、、


でも、私が見た感じでは、確実に2年前よりも幸せになっているのでは?と思いました。


皆さん、素敵な鑑定画でしたよ〜♪


鑑定会終了後、氷室さんが言われていたのですが、今回の鑑定では緑色のオーラの方がたくさんいらっしゃって、皆さん「誰かを癒したい」とか「誰かの役に立つことをやりたい」とか言われて心の優しい方が多かったのだそうです。


確かに、緑のオーラの方達は、癒し系の柔らかい雰囲気で、あっと言う間に他の方達と打ち解けられていましたよ(^^)


気になる、、


次回の鑑定会ですが、氷室さんの方は、やっぱり漫画家さんとしてのお仕事にベースを置くよう動かれているようです。


ただ、来年の鑑定の予約がどんどん入ってしまっているので、来年はまだ鑑定会で各地を回ることになりそう、、、とのことでした。


我が家で鑑定会をやるかどうかはまだ決めていませんが、今回の鑑定会で、また来たいです!!と言って下さった方も何人かいらっしゃったので再度検討してみたいと思います。。。


もしご案内出来ることになりましたら、その時はまたよろしくお願い致します(*^人^*)


二日間、鑑定のお手伝いをさせて貰って、とっても良い経験が出来ました(^^)


お越し下さった皆様、、、


もう一回言っちゃいます(((^^)))


本当にありがとうございました!!!!!