予知?!☆

少し前に、頭が重い日が続いて、思い切って神経波磁力線を使ったことだったのですが、、、

他の方でも同じような感覚をもたれて、体(特に内面)の変化を感じていらっしゃる方がいたようです。


台風19号、


やっぱりただの台風ではなかったようですね。


台風を境に、直感力が増して、周りの気に敏感になっている人が増えてきているようです。


その事が、頭の症状と関係していたようなんですね。


大げさなことではなくて、ちょっとした言い回しにその人の気持ちが分かったり、今までだったら気づかなかった場の雰囲気に敏感になったりしているようです。


かく言う私も、


昨日今日と、二日連続で頭をよぎった人が会社にやってくるという経験をしています。


まるで予知☆していたかのようにです。


面白いですね(*^_^*)


明日は、誰が来社されるでしょうか〜。
楽しみですね☆


ちなみに、


神経波磁力線の使用は完全に自己責任で行っています。
私が購入したものは科学の実験用であって、体に使用するためのものではないからです。その辺のところは、購入するに至った経緯等カテゴリーの『神経波磁力線発生器』に詳しく綴っていますので興味のある方は読まれてみて下さい(*^^*)