満枠御礼☆

先日ご案内させて頂いた kikukoさんによる『ラクシュミーリンパマッサージヒーリング』のモニター募集は、あ〜っと言う間に満枠となりました☆

ありがとうございました(*^O^*)


今日は、レイキ交流会の日、でした♪

皆さん、視覚や体感でバッチリ☆レイキを感じ取られていたようでした(^^)

寒さが増して、体が冷えやすい季節です。

体を温めるものを食べて、温かいインナーや厚手の靴下などでシッカリ!体温調節されて下さいね(*^_^*)

今日見た本に、体の冷えが心の冷えにも繋がっているというようなことが書かれていました。

確かに、寒いと思っている時にはノビノビとした考え方が出来ないように思います。体にも余計な力が入ってしまって疲れの原因になることも。。。

寒い時には我慢しないで積極的に温めていかなきゃですね〜☆

ちなみにレイキは、体に手を当てるだけで冷えた場所が分かったりします。手を当てるだけで、体の芯から温めることが出来たりします。

まずは頭から、レイキをしっかり流してそれから体の冷えた箇所に手を当ててみましょう♪

レイキの遠赤外線のような暖かさで、体の内側から優しく温めることが出来ますよ(*^O^*)


上記↑↑写真は、レイキ交流会の為に必死で飾り付けた我が家のクリスマスツリー♪正直、間に合って良かったです〜(*^^*)