本当のレイキヒーラーになるのは自分次第♪

今日、生徒さんから嬉しいご報告を頂きました(*^^*)


お友達に遠隔ヒーリングをしたら、良い変化があったとのこと。


お友達も喜んでくれて自分も嬉しい、、、と(^^)


私も嬉しい〜です〜(*^^*)


具体的な体の不調箇所も分かり、そこにヒーリングすることが出来たと言われていた生徒さん(^^)本当にレイキを使い込んでくださって嬉しい限りです。


そして、私からレイキを習って良かったと言って下さって、天にも昇る思いでしたけれども(^^)そこまでのヒーリングが出来るようになったのは生徒さんの実力なので私は生徒さんが素晴らしい!!!と思うのです(*^^*)


レイキは習ったその日から使えるお手軽ヒーリングです。


が、


私はただレイキの型をお伝えするだけで、あとは生徒さん次第です。


受け手の不調箇所を読み取るのも、ヒーリングの時間を見極めるのも、ただただ実践あるのみなのです。


本当のレイキヒーラーになるのは自分次第♪


と言うわけなのですね☆


来週、3月19日(木曜日)13:30〜


レイキ交流会を開催致します!


参加費は 2,000円 


場所は高知市内のお家サロンです♪


レイキ初心者の方も大歓迎ですので(^^)興味のある方は、ぜひ、ご参加下さいませ♪


izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えて下さい)


今日の虹♪

場所によっては二重に見えたようですが、皆さんは見えましたか(*^_^*)