冷えとり教の彼女とレイキ教の私と☆

先日お伝えした


『山の辺の道』


行ってきました〜♪


今回、一緒に山歩きをしてくれたのは、前回も一緒に奈良を散策してくれた友人の non-non ☆


彼女は冷えとりの実践者で温活に関してはかなりの知識の持ち主。


一方私は大が付くレイキ大好きっこ(*^^*)


そんな二人が旅すると話題は自然と健康の話に。。。(*^_^*)


二人とも、病気はもともとの体に備わっている自然治癒力で治すことが出来る、治るようになっている!と思っていて、思いが強すぎて家族から「それって宗教?」なぁんて言われちゃったりしておりますが(^_^;)そんな、冷えとり教の彼女とレイキ教の私(^_^;)の旅は今回も石上神宮からスタートしました♪


神様にお願いして行ったので雨は降らなかったものの、奈良の朝は寒かった〜っっっ