大大大成功〜☆

先日の、退職される方への卒業アルバムは大成功で(^^)


社内の懇親会の場を借りて皆で見たのですが、その方の入社当時の写真から皆で踊ったよさこい祭りや旧社屋の写真など懐かしい写真てんこ盛りで(^_^)大いに盛り上がりました🎵


アルバムの主役のKさんが思いがけず涙されて、、つられて私や他の女性達も涙(T-T)


ついでに?他の男性陣も涙、、、


見終わった後には、全員が大拍手で本当に感動のエンディングとなりました。


自分の時にもアルバムを作って欲しいと言われたり、このアルバムのコピーを自分も欲しいと言われたり(^^)


本当に短期間で、夜遅くまで、最後には昼休みに自宅に戻ってまで作業した甲斐がありました。


作りながら、感極まって泣いて、ちょっとフライングですが(^_^;)本当に泣きながら作りましたから、喜んで貰えて良かったです。


今はほとんどの仕事が集約され、たくさんいた人達も段々と減り、、、こんな時代ですから、これから先も何一つ確かなものはありませんが、今こうして一つのことを分かち合える仲間がいるということは本当にありがたいなぁ〜と思いました。


卒業アルバム❗大大大成功〜✨✨