疲れている時ほど眠るんですね☆

先日のヒーリングで


「だいぶ元気になってきたと思っていたのに、やっぱり眠ってしまいました☆」


とお客様。


レイキでは、お疲れの時ほどコロンとね(^^)眠られる方が多いです。


『眠る』ということはリラックスしているということですから、当然エネルギーの通りも良くなり元の気が戻って『元気』になります(^^)


この時、体が元に戻ろうとしてヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!と動くことがあります。


先日のお客様は、お魚さんのごとくヽ(; ゚д゚)ノ ビクッッ!!!となってご自分でも大笑い((^^))


自分があんなに動くとは、、、と、とっても驚いておられましたよ(^^)


普段の日常でも、無性に眠くなることってありませんか?


それは体が元の気に戻そうとして、眠らせようとしているんですね。


そしてそうやって眠ったあとは、なんだかとってもスッキリと目覚めることが出来ませんか?


そう『元気』になっていますよね(^^)


そう言った意味でも、やっぱりレイキは自然治癒力を発動させるんだなぁ〜って、思います。


最近なんだか疲れてるなぁ〜と感じている方は、ぜひぜひ一度(^^)レイキヒーリング、試してみて下さいね♪



ヒーリングルームのカーペットを変えました。

柔らかく優しい雰囲気になりました(*^^*)