1Day FlowerLesson 〜☆

日曜日に、1Day FlowerLesson を開催しました❗



今回は感じの違うお花の組み合わせで、またまた苦戦いたしました(^_^;)


かなり先生の手直しが入ったのですが、どちらの作品か分かりますでしょうか〜(^_^)


ここ最近、ちょっぴり慌ただしくしておりましたので


「鯨海さん、メンタルが定まっていないのが作品に出てますよ〜」


みたいなことを、ビシッと言い当てられてしまいました(^_^;)


やっぱり、お花はごまかし効きませんねぇ〜っっっ


でも、


そんな FlowerLesson も、今年でなんと❗5年目を迎えるのですね❗❗


なので今年は記念になるようなことを何かやりたいなぁ〜と企んでいる鯨海です(*^^*)


乞うご期待🎵


次回の Lesson は、6月17日(日)13:00〜 です。


詳細は掲示板をご覧下さいませ(*^人^*)

https://jmty.jp/s/kochi/les-flo/article-8um6q

よろしくお願いいたします〜☺️