イチゴイチゴイチゴ☆

昨日は、家族でイチゴ狩りに行って来ました〜(^^)



もうね、イチゴイチゴイチゴイチゴ❗で、皆イチゴが嫌いになるまで食べました(笑)


それでもデザート?!は別腹と言うことで



ちゃっかりイチゴのソフトクリームも頂いちゃいましたよ〜☆


園内のカフェは



美しいブーゲンビリアが咲き誇り、とっても癒される空間となっていました(^^)


あまりにも居心地が良くて、ずっとお喋りしていたらあっという間にお腹が空いて(^_^;)



レストランに移動して少し遅めのランチを頂きました(*^^*)


まずはサラダから、、、



野菜がシャキシャキ❗

その中に素揚げしたナスとキノコ、上のゴボウも美味しかった〜(^^)

全部美味しいサラダでした❗❗


そしてしして、



夫の食べた『ごめん軍鶏鳥』☆

『ごめん』は、別に謝っているのではなくて、高知の地名なんですよ〜



私はカルボナーラパスタを頂きました。

とっても美味しかったです〜(*^^*)


やっぱり美味しいものをいただくと、幸せな気持ちになりますねぇ〜🎵


さて今日は、


何をいただきましょうか〜(*^^*)


トリトンにあった『休日のリョーマ』像(^^)