お味噌じゃないよ〜☆

昨日は、実家で甥っ子とサーターアンダギーを作りました❗



お味噌じゃないよ〜☆

サーターアンダギーだよ〜 と言うことで(^^) これ、専用の粉と卵を混ぜただけ☆ なのですが、黒糖サーターアンダギーなのでこういう色の生地になりました。


30分寝かせて、、、



油で揚げたら、ハイ❗



出来上がり〜🎵


優しい甘さの美味しいサーターアンダギーが出来ました(*^^*)


おやつも手作りすると安心安全に食べられていいですね🎵


ついでに、



おつまみメニューの晩御飯☆


中国に旅行して以来、野菜の炒め物(この日は豆苗炒め)が大好きになりました(^^)


美味しさの決め手はコレ↓↓



最近このシリーズにすっかりハマっている鯨海です(*^^*)


皆さんも良かったらお試しあれ〜🎵