覚醒ッ

iPhoneからのダイアリー更新ができるようになりましたー⊂*1⊃画像もアップロードできるようになったし嬉しいです⊂*2

結局昨日は世界滅亡しませんでしたねー、よかった。まだ抹茶さんにも会ってないっていうのに死ぬ訳にはいきませんよね。

昨日チャットしてたら寝落ちしちゃって、退室したのが夜中2時とか(^q^)
そして床で寝ちゃったからすげえ身体痛いです(^q^)(^q^)さらに寝違えたので首も痛いです(^q^)(^q^)(^q^)

ていうか今日メール見たらお気に入り入れて貰えてて絶叫しました…まだ私なんかをお気に入りしてくれた人がいたとは、感謝感激です。

今度の遠足は登山らしいです。登山っ登山っ!楽しみです(´Д` )
まあでもうちの学校は面白くないし全然期待してませんけどねー

アップロードもできるようになったし久しぶりに落書きうpします、ハロウィンにはちゃんとハロウィン絵あげます。
バニーちゃんの誕生日絵もあげたいんだけど、バニーちゃん難しいから…( ;´Д`)

↓荒川:シスター

↓青エク:燐

↓ボカロ:カゲロウデイズ

今回はここまで、ではではー☆

*1:・x・

*2:・x・