あら?

うわー、パスワード忘れてたのに入れた(笑
適当でもなんとかなるのねw

もう4月も終わりごろですが、皆様いかがお過ごしですか?('-'*

日記らしきものは、ほそぼそとミクシィで続けています^^
もし、気になる人が居るならメッセとかで声を掛けてくださいねー。


最近は、またROを楽しんでいるところです。
ようやくクルセが96になりました('-'*
リヒ1Fで消防士と戯れてます(何)いや、よく死にますが(汗
プリのレベルは相変わらずです…;
あ、ホムンクルスが来たのでホムも育ててますよ!w
育ててるのは鳥さんです(>w< なかなか上がりませんけどねー;

てなワケで。
また気が向いたら…('-'*

日記休止

というか、ミクシィの方に日記を書いていくことにしました。
今までたくさんの方に観てもらってありがとうでした。
ミクシィで日記を続けていくので、良ければそちらで声かけてくださいなー。


なんだかんだでまたココにも書きそうだけど・・・一応休止ということで。

いやー・・

今日は親が「夕飯を食べに行こう」と行って来たんですが、私が車を出さなくちゃなので、コンタクトをつけるのも面倒だったし、私はやめとく〜って言ったら、「いつも車出さないんだから…」みたいに言われたのです。


いやいや…いつも出すやん。だってお父さんがお酒飲むって分かってるんだからさぁ。別に母が運転してもいいんだけど、夜の運転は嫌だろうしって思って、ほとんど家族の外食時は私なんですけど…?
そして、遊びに来てた従兄弟の前なのに「いつもこうだし、車出さないよなー」って何度も言うので、ちょっとキレてたり。何も従兄弟の前で言うことないやん。っていうか、事実と違うし。
従兄弟が今度結婚するんですが(前にも書いたけど)、相手のお嫁さんが私よりひとつ上(だったはず)なので、なんか比べられそうで嫌だなーと。意識し過ぎかもしれませんが、なんかそういう時ってあるじゃない?


で、従兄弟が帰ってから「なんであんなこと言うの?」って言ったら、「今までずっと外食時とかに車出したりしてるんだから、それくらいで怒らなくてもいいでしょ」とか言われましたよ。
そりゃ今まではそうでしょうとも…。
っていうか、「今まで」って中に、私が免許持ってない時期を含められてもなあ。


ちなみに、弟の前とかで親とケンカすると「もういいって」と止められます。
何がいいんだかさっぱりですが。


私の怒りが理不尽なのか、どうなんだ…。

通行止め

そうそう、この間、いきなり道が通行止めになってたんですよッ!(><


いつも通り会社に行く道(交差点)をまっすぐ行こうとしたら、「全面通行止め」の看板を持って道の真ん中に立ってるお兄さんが居て通らせてもらえませんでした。
「えええ!?なんで?予告してあったっけ???」とか思ったんですが、ともかく回り道をしなくてはいけません。とりあえず、「ここは右で大通りよりも、左に曲がって元に戻って・・」と考えて回り道を。で、せっかくいつもの道に出ようとしたのに、また通行止め!も〜、どうなってんの?(;; とちょっと涙目になりながらも、なんとか遅刻せずにいけました_| ̄|○まだ地元だっただけマシだ。うん。。。


会社についてから、その通りの近所に住む人に聞いたら「え、そんな前から通行止めだったの?だって私の家の前だけだよ。水道管が破裂してたの。」とか言われましたよ・・・。なるほど、だから急だったのか…って、あの交差点から1kくらいある気がするよ…。確かに迂回路はあまり無いけど(大きな工場が間にあるから)でも、遠過ぎだロ!ヽ(`Д´)ノ

アロマキャンドル

買ってみたものの、なかなか使わなくて昨日から使ってます(何
元々、そういうアロマ系は使ってみたかったんですけどね(’’
無難?なところでグレープフルーツの香り。なかなかいい感じです♪リラックスできるねー。
イチゴのとかは無理そうだけど(汗)甘すぎかなって・・・。
でも、色々試してみたいな('-'*

風邪は・・・

あまりよくなってません(汗
まあ、喉の調子が悪いだけで熱はもう下がってますけど・・・
扁桃腺が腫れているらしく、たまに声がひっくり返って大変; 長文はあまり話せませんね_| ̄|○
後、すごーく咳き込む時があって、もう内臓が口から出るんじゃないかってくらい咳き込みます(何マテ)なんかむせた時みたいになるので、周りが「大丈夫?水飲む?」とか言ってくれるんですが、扁桃腺の腫れのせいなのか、水を飲むというよりも「喉にひっかかった何か」がおさまらないと無理・・・。話すのも無理だけど、水を飲むのとかも無理です。母が「…咳き込むの見て居たくないから、先に寝るね(´・ω・`)」って言ったくらい、見てて痛々しいようです。でも止まらないんだもん。。。



さて、でも今日は久々にお出かけ(ぉ
だって靴欲しかったンだもんヽ(`Д´)ノ
行く時に渋滞してて「今日って何の日だったっけ・・・?」とか思いましたが(ちなみに岐阜市長選だったそうな。)まあ、無事に着いたのでOK!('-'*
ほんとは、響たんとぽんさんに会いに行こうかとも思ったんですが、何せ昼からしか行動してないんで(連絡してないし)でやめました(´▽`)あは。ごめんね、適当な休日の過ごし方でごめんね。 また時間あったらよろしく★ミ(*ノノ)(ぉ


とりあえず、靴を買いました。もう痛んできたしねぇ・・。
久々にコンバースに戻したり(笑)灰色にピンクの★印が付いてます。サイズが22.5cmなんであって良かった!>< 小さいと無くなるの早いよね・・・。


ご飯食べに、「にんにく屋」へ。スパゲティとかピザとかのお店です。にんにくは当然入ってますがw スパがすごい好きなので連日でもOKな私w 昨日も食べたんだけどね(笑 味は考えるケド…まあ、基本的に辛くなければなんでも(ぉ
ちなみにこのお店にあった「ハニートースト」がすごく気になった(’’* 厚さが10センチ以上のトーストの上に、バニラアイスがのってて、それにハチミツがかかってるもの。なんか昔に居酒屋メニューで食べたんだけど、さらに大きくて美味しそうでした>< 今回は食べなかったけど、いつか食べたいメニューです(笑