Hatena::ブログ(Diary)

十六夜日記

2010-04-05

できちゃった。。

11:04

子どm(ry

えーと移転のお知らせw

「早くね?」って? 知るか!←



こちらです。

http://izayoiaki.blogspot.com/


リンクの方ですが、できれば変更してほしいですが面倒なんで変更しなくても大丈夫ですw

その場合一応忍者のほうをリンクしてくれるとあり難いです。

ではでは。。
















f:id:izayoiaki:20100405110601j:image



この程度のレベルなら貼っても大丈夫なはず←

beiticbeitic 2010/04/05 18:41 よっしゃwwwwwwメイドさんきたwwwwwww俺のツキちゃん(プロフ画のね)の格好とそっくりだwwwwwwww

おwwwwBloggerは流行るwwwww


つーことは、Bloggerの方が本家って事でおkなんですよね?(・ω・`)

izayoiakiizayoiaki 2010/04/05 19:11 ちと狙ったwwwwwwwwwwwwwww

準本家ってとこかな・・

2010-04-04

俺の健全な時間が・・

22:28

えーどうやら春休みがもうすぐ終わります・・

ないわー。

歳取る・・。どうせろくな後輩が入ってこないだろうしw

女子バレー部に可愛い娘きたら全力で落す←オイ




いやーホント微妙な期間でしたわ。

その間に我らのCURURUは消滅しましたし。



課題とか手つけてないしw

いや、ちゃんと終わったようん。40ページぐらい白紙だけど^p^

どうせ解答配られるし写せば(ry

でも数学はガチでわからなかった。。

簡単すぎて・・てか昔のことすぎて覚えてない問題が多いw


こりゃ大学危ないな(笑) 笑ってる場合じゃないや。






って何書きに来たのか忘れたぁぁぁぁー!

あれだ、pick(笑)いいよ。登録した瞬間放置したけどw

ベイベイ 2010/04/04 23:14 ないす感想ありがt―――ってわかんねぇえぇえぇえぇええ

ネピアネピア 2010/04/05 00:17 あれはブログじゃないわ。

2010-04-03

開始早々大きいモノ♂が・・

| 22:48

そうそう。

Angelbeats見たんだけど、初っ端からAAライフル出るとか聞いてないw


あれだライフル自体はググってもらうとして、あんな戦闘モノがあるとは思わなかったぜw

もっと調べておくんだった。


とりあえず作中に出てきた食堂や肉うどんが、前の学校とそっくりで焦った。

あーなつかしいなぁ・・先生にポテト投げたのw

おっぱい画質

| 21:49

忍者で写真載せるとどうもウンコだw

どうもネピアです。

需要ないけどこっちに遊戯王記事書いてみるw

f:id:izayoiaki:20100403214511j:image



f:id:izayoiaki:20100403214506j:image






なにこの圧敗おっぱい結果は。

レダメとかいらねって思ってたけど2枚も来たら欲しくなってきたじゃないかw







さてと。

現在、忍者はてな・FC2と色んなところで作ってる浮気者ですww

個人的にどこもそんなに・・という。。

いっそpickでも(ry

ゲフン、冗談です^^

ベイベイ 2010/04/03 22:58 ネピアさんがpickの感想を書いてくれると信じて

ネピアネピア 2010/04/04 12:45 よし、犯ってくるw

2010-04-02

汚超腐人

19:51

タイトルは昨日のヲタのしみから。

テニス漫画ですねw


今日もまた変なものを買ってきてしまった・・マジおっぱい。

f:id:izayoiaki:20100402195017j:image


この娘のパンツの中に潜む魔物を討伐したい^^

おっぱいシーンがあって俺は満足。

さりげにひんぬーキャラもいるのが見逃せない。

ベイベイ 2010/04/02 21:10 やばいwwwwwこりゃ表紙ブラックホールwwwwww


・・・・今度俺にも討伐させてくr(討伐されました

Arcana-at-KanraArcana-at-Kanra 2010/04/02 21:58 最早ティッシュ家の本棚が怖いことになってそう
晒すんDA!

ネピアネピア 2010/04/02 22:06 ベイ> だろだろ?www
    今度オフがあったら持っていこうか。。

アルフォイ> 怖いことw
       晒してもいいが本棚の半数がガンプラ\(^o^)/

黒味噌黒味噌 2010/04/02 22:48 貧乳と聞いて

ネピアネピア 2010/04/02 23:22 黒味噌> やはり釣られたかw

2010-04-01

おっぱい揉みたい

21:20

過激なタイトルにしないと満足できなくなってきたw

どうもぉー。

こっちは一言ブログみたいなので更新しようかな。



今日はこれ買ってきた。

f:id:izayoiaki:20100401211857j:image



何で買ったかは俺にもわからないw

たぶん何かに釣られたんだろう・・うん。

中々コアなネタが多くて楽しめるw


ほいじゃ。おぱぁぁーい

ベイベイ 2010/04/02 01:27 ちょっと俺にもおっぱい揉ませろy―――じゃなかった。
ちょっと俺もその漫画読ませろよ

Arcana-at-KanraArcana-at-Kanra 2010/04/02 15:32 >過激なタイトルにしないと満足できなくなってきたw
とりあえず来てみたらこれだよ!帰ろうかな\(^o^)/

ちょっと俺にもそのマンガ読ませろよ

izayoiakiizayoiaki 2010/04/02 16:11 ベイ> いいわ、揉ませてあげr―――じゃなかった。
    おk

アルフォイ> 帰らないでぇぇぇぇぇぇぇぇー
       包茎

黒味噌黒味噌 2010/04/02 16:49 ヲタの染み?染みといえばもちろんぱんつですね

ネピアネピア 2010/04/02 19:11 黒味噌> うんうん。パンツの染み以外考えられない。