Fri, 2011 11 11

  • 18:04  非常にマニアックなのを承知で書く。大都会から来た中古バス。北海道・九州・沖縄に共通…っていうと他にぱっと出てこないw RT 北海道・九州・沖縄の魅力といえば?に投稿して100eクーポンゲット! http://t.co/ipmVFA6Y #ana #hokcpn
  • 16:06  RT @1134setup: 【拡散を熱望します?】AM1134 #文化放送 「セットアップ」@1134setup 8時台にプロ #野球 応援歌特集! #1134setup #joqr #swallows #seibulions #npb #radiko でも♪ http ...
  • 16:04  "帝産湖南交通が、272の全停留所の約9割…で車椅子での乗降を断っている""近畿運輸局は「バス停の設備に応じて車椅子での利用を認めるかどうかは事業者の判断。今回のケースが同法に抵触するかは調査中だ」" / “路線バス:滋賀の会社「車椅…” http://t.co/JywwLc9m
  • 15:52  つ禿 RT @higuma24 永田ラッパ…は古すぎるとしても、堤、小林、小津、久万…。球界から「名物オーナー」や「名物社長」がどんどんいなくなっていく。残ったのは「みんなで決めました」「その件は○○くんが」「私は知りません」的なチンケなサラリーマンばっかりだ。それでいいのか?  [in reply to higuma24]
  • 15:34  RT @usi_930: 巨人・原監督が日ハムからドラフト1位指名を受けた東海大・菅野投手に対し、長年に渡り金銭を与えていた事が判明。毎年1月上旬に小さな封筒に入れて人前で堂々と手渡しをする、幼少期より渡し続けて年々金額を引き上げる、など悪質な手段が次々と明るみに出た。
  • 15:30  "「東京都民自動車」副社長、木村一博容疑者""1ゲームにつき2500円の場所代を徴収…その場で支払いのできない従業員については、給料から利息つきで天引き"なんという恐ろしいブラック企業 / “従業員に賭マージャン 容疑のタクシー会社副…” http://t.co/HcvxVakV
  • 15:28  RT @augustoparty: 読売の偉い人と内輪で話をした時、「清武は巨人軍の監督“なんか”をやる男じゃないんだよ」「編集部に残ってもっとちゃんとした仕事をやるべき人材なんだ」「一場事件のせいで巨人に行かされた」という話は聞いたな。
  • 15:25  @gyogan YBSでパッキーといえば大洋時代のパチョレック首位打者も獲った優良外国人だが阪神に行ってしまった…  [in reply to gyogan]
  • 15:14  RT @beyyang128: 大喜利ネタに大正解がww RT @ys415: ナベツネを倒すクーデター実行 RT @89_ogiri: 【野球大喜利読売巨人軍が午後2時から緊急会見。いったいなに? #89og381
  • 15:11  RT @ayajyabi: でもこれだけは言える。八百長とか賭博とか裏金とかじゃなくて良かった(-.-;) #kyojin
  • 15:10  RT @heboya: 町山「金融崩壊を巻き起こして世界中を不況に追い込んだ大銀行を、破綻したら社会的影響が大きいと言って15億ドルも税金投入して助けている。彼ら犯人ですからね。犯人なのに誰も罰せられていない」 おやおや、日本でも今、ヒガシデンさんで似たよーな事が。 # ...
  • 15:09  RT @shigekisano: 清武代表の覚悟は理解できるけど名前を出された江川さん、岡崎さんはたまらんやろね。
  • 15:08  みんな忘れてないか?一場栄養費事件で巨人のオーナーの座を追われたナベツネが、しばらくして球団会長に復帰した…という事実を…
  • 15:03  RT @donnomura: なべつねこれでおわった。。。それより選手会もいろいろ考えないと、、球界が破滅する。。。
  • 15:00  巨人の清武代表って、実は古田敦也の大先輩。
  • 14:58  RT @augustoparty: 会社に反旗を翻すわけだから、自社では出来ない。個人が設定したものだから、いきなりホテルも押さえられない。となると監督官庁記者クラブ…って具合では? RT @kamestone お家の内紛を文科省で会見するのはなんで?
  • 14:38  スーパー旅割¥9800。海部観光の2列シート超豪華ツアーバスに対抗? / “10月30日より東京(羽田)→徳島線が増便!│航空券│ANA国内線” http://t.co/lC4mQ9tS
  • 14:31  @Hakkan 産経新聞のイルボンマンセーっぷりはガチですね…  [in reply to Hakkan]
  • 14:25  @Hakkan それだけでもないような。「フジテレビ 韓国」を1ヶ月以内で検索した結果 http://t.co/4sRCKU9R まぁ私は特に嫌韓厨ではないし、フジテレビが反日だろうが嫌韓だろうがどちらでもよく、ただちょっとフジテレビをいじるネタにしてみたぐらいのことです  [in reply to Hakkan]
  • 14:22  RT @augustoparty: 社長が来季のコーチ人事を決めて、ナベツネにも書面で報告し、契約も進めていた。それなのにナベツネの独断で引っ繰り返された。「勝手に人事を決められた」と新聞にコメントされた。会社の意思決定がおかしい。会見内容は清武社長の内部告発でした。
  • 11:58  @Hakkan そうも思いますが、フジテレビに関してはこの夏以降熱湯浴の槍玉に挙げられているようにも思います  [in reply to Hakkan]
  • 11:46  今日の国際試合中継の全面広告。サッカーとバレーの代表のユニフォームの色の組み合わせなんだけど、「韓国大好きフジテレビ」らしくも見えてしまうのは考え過ぎか http://t.co/VV3SoiqR
  • 07:52  "あじさい寺妙楽寺)と久地駅やJR・小田急登戸駅を結ぶ4ルート…平日は午前6時10分から午後10時50分まで計43往復、土休日は日中のみ計14往復運行""運行事業者は高橋商事""乗客定員12人。" / “住民の新たな足に、多摩区長…” http://t.co/DspoN23U
  • 07:38  "Type A / Type B / Type F(FeliCa)の3規格に対応し、かつ自動で判別して通信を行う""FeliCa と「いわゆるNFC」の両方に対応" / “ソニー、モバイル FeliCa 対応 NFC チップを商品化 …” http://t.co/gL9rNm80
  • 07:36  "観客席を約3千席増やす改修工事が進められている。それに合わせ…来場者がチケットを提示し荷物検査を受ける入場ゲートの新設を目指す。" / “募金で入場ゲート建設へ 柏レイソルホームに来年 | ちばとぴ” http://t.co/yWjECWwp

Powered by twtr2src