Wed, 2012 01 25

  • 23:29  RT @Idekubo_Keiichi: 大阪市で、生活保護の可否を決定するケースワーカーを「臨時的任用職員」で募集しています。給料いくらだと思います?日給7270円の有休無しですよ!!!週5日フルに働いて16万円ありません。一時金もなしですよ!!はて、年収は?実例⇒ht ...
  • 23:28  RT @fujisiro: 立命館アジア太平洋大学(APU)はFacebook http://t.co/loKVjs45 で卒業して世界で活躍する人と学生、大学がつながっているそうだ。しかしあんまり事例としては出てきてない気がするし、東京にいると西側の情報はなかなか入らな ...
  • 23:28  RT @SeiichiMizuno: 日本は31年ぶりの貿易赤字。これでも超円高のままというのは、政治力の欠落としか言いようがない。だが円が下がり始めれば一気に超円安になるだろう。丁度良いバランスってものがないのは、右に左にぶつかりまくる下手くそのドライブゲームの様なものだ。
  • 23:26  "二酸化炭素(CO2)や硫黄酸化物の抑制も著しい…これらの排出量はLNG(液化天然ガス)発電並み""石炭の発電コストはLNGの半分程度。しかも…CO2をまったく排出しない…世界最先端の技術が日本にはある。 / “【ビジネスアイコラム】…” http://t.co/Xcq59PBy
  • 23:01  RT @yu_hirano: 京王線新宿なう。凍えるばかしの大都会新宿の路地に木枯らしが吹き込んで来る。寒い。粉雪が舞う歌舞伎町。駅方面に向かう帰宅の群衆もコートの襟を立ててうつむき加減で歩いている。被災地で頑張って居る人々の寒さは如何ほどなものかを思う。故郷を奪われた人 ...
  • 22:49  200人目がななえだったw https://t.co/iKeZc9Sm
  • 22:39  RT @ZAZAdesu: 橋下市長が前杉並区長の山田宏氏を大阪市特別顧問に就任させた。彼は、杉並区長時代に「大東亜戦争自衛戦争」と発言し、その後自らの腹心を教員委員に任命し、2005年には「つくる会」教科書を採択した。大阪市特別顧問の中田宏氏も同様の経歴を持つ。htt ...
  • 22:37  RT @yojizen: 今日買った「麺's IWATE」というムックを読んでいる。釜石ラーメンマップがうれしい。どれも好みのあっさり中華そばビジュアルでやばい。いつか絶対行く。
  • 22:17  RT @nattoukin_1944: 【拡散希望】【鹿児島】【市営バス】【紫原経由の駅など】月をかたどったキーホルダーのついた5cmほどの白いUSBを見かけた方は、リプでも何でも良いので、連絡下さい。【中に大事なレポート類が入ってます】【卒業もかかってます】
  • 22:17  しかしアルディージャのオレンジ色もアレだよな。通信業界でオレンジ色ってえとぁぅになっちゃうよね
  • 22:14  RT @igi: 上り調子ならなんでも正義なんだ。問題は頂点を極めた後。Googleでさえ手詰まりになってGoogle+だのでevil化したんであって。競争社会って、上に上り詰めた奴が降りられずに老害化するのが構造欠陥だよなぁ。殿堂入りして消える方法が必要なんだが。
  • 22:13  RT @augustoparty: そもそも「資本主義」というのは、無原則な帳尻合わせの集大成みたいなもので、だからこそ小さな綻びはあってもしぶとく続いている。「正しい原理」は正しさ故に行き詰まる。自然界において真理は永遠だけど、社会において真理は一瞬の幻だから。
  • 22:12  つながるのが打線だけのソフバン、携帯もパスもつながらないドコモ=アルディージャ…なのか??(正直大宮のサッカーには疎いので)
  • 22:09  RT @masaru_kaneko: 明朝、原子力委員会新大綱策定会議があります。利益相反の事務局と委員がまだ核燃料サイクル政策を続けるつもりで、「できる」「できる」の報告の連続。もんじゅも六カ所も失敗の原因の真剣な検証作業もなし。失敗公共事業の典型的パターンです。ブログ ...
  • 22:08  もっと大変な思いをしている人がいつのは重々承知で、選手の身が心配になってしまうのがバレー馬鹿…なのか??
  • 22:06  "上尾中央総合病院…は25日、入院患者20人と職員19人がインフルエンザに集団感染した疑いがあると発表" / “インフルエンザ集団感染か=病院で女性患者1人死亡―埼玉 (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://t.co/9TZiYgyQ
  • 22:02  コソバソハ。あと一週間で二月、来週の土曜は立春!小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/MKYOUE1N
  • 13:24  イトーヨーカドーの駅弁大会で買ったえびめしロールだん。面白い味で美味しい。岡山の名物だそうだ http://t.co/LKpdTBgW

Powered by twtr2src