兄い、優勝

今日は準決勝6−1、決勝2−0と見事優勝しました。
本人は残念ながら出場機会はありませんでしたが、県大会優勝は初めてなので良かった。
これで、来年1月末の東北大会に進出。会場はJビレです。

寒そうですが、応援に行きます。
兄いもなんとかベンチに入れるように、陰ながら応援です。ガンバ!

パワーポイントの資格

パワーポイントってみるからに、ムズカシソウ。

なんやら、グラフや図形がいっぱいあって、それを作ったり、操作しなきゃあいけないので

ちょっと、素人には手が負えないような。

ワードやエクセルなら普段チョコチョコやってるので、馴染みがあるが

パワーポイントはプレゼンでもやらなきゃ使わないもんな。

その資格もあるんだから、たいへん。

マイクロソフトがやってるMOS資格やらなんやら。

エクセルの資格でも取ったら考えよう。



パソコン教室の受講料比較
パワーポイント 講座は通信講座で
パワーポイント資格を自宅で受講

パソコン教室の料金って

パソコン教室の料金って結構高いですね。

パワーポイント、全く分からないので、パソコン教室の料金を

ネットで調べたら、パワーポイント単独の講座でも5万円以上します。

まあ、パソコン教室の塾の経費などもろもろかかるので

しょうがないか。


パソコン教室の料金っていくら?
mos 資格を通信教育で
エクセルをパソコン講座で独学
ワードをパソコン講座で独学

サクランボの季節!やっぱ佐藤錦で決まり!

サクランボの季節がやっと来ました。

僕はフルーツではサクランボが一番好きです。

それもやはり佐藤錦が一番!

あの甘みと粒のボリューム感がたまりません。

サクランボを賞味出来る期間が短いことも、好きになって

いる遠因かもしれません。

だって、サクランボを食べられる期間ってホント短い。

やっと、出てきたと思ったら、あっというまになくなってしまいます。

もう、ネットなどでは売られているようで、ちょっと早いような気も

しますが、ハウスモノかなんなのか?

昔、一度だけ山形のサクランボ農園にサクランボ狩り行ったことが

ありますが、最近では近場でも結構あるので、今年は一回くらい

いこうかなあ。



山形の佐藤錦を通販で激安で買おう!
美肌は野菜から
デパ地下・チョコ
デパ地下・お弁当

晩酌は焼酎&イカ

焼酎で晩酌、もう毎晩のようにやってます。

たまには休肝日を設けようと思ってはいますが、なかなか出来ません。

冬はいきなり焼酎からということもおおいですが、普通はビールを一缶空けてから

焼酎というパターンが多いです。

焼酎はいいちこが好きですが、普段はもっと休めの1.8Lのパックものの

焼酎です。

たまにプレミアム焼酎もいいと思いますが、これで十分です。




麦焼酎
魔王 焼酎
焼酎 佐藤
財宝 焼酎
黒糖焼酎

サザンは休業したけど、桑田さんは復活です!

昨年に休業宣言したサザン。

最後のライブはすごく盛り上がったみたいで、是非行きたかったです。

思えばサザンは僕が中学の時にデビューしました。

今息子が中学卒業するところだから、親子2代でサザンを聴いてるってスゴイ事です。

そのサザンの桑田さん、なんとテレビ番組で復活です。

4月の20日からフジテレビ23時から30分。

テレビのレギュラー出演は8年ぶりだとか。

こちらは今から楽しみです。





エクセル(excel)で足し算や引き算
エクセル(excel) 曜日
エクセル(excel)で縦書き
エクセル(excel)のショートカットキー
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 発売日