Hatena::ブログ(Diary)

そして 時は流れ出す。

2015-03-25

FM福岡「植田真梨恵のへびいちご大福」 ラジオ投稿

21:27

仕事帰りに聞いてたんですが、

最終回ということで久々に投稿

読まれないと思ってたのですが、

採用(笑)

こボケすぎたかな



植田さんはじめまして

こんばんわo(^o^)o

初めてメールします。

そして、今日は最終回なのですね。

いつも会社帰りの車で聞いてます。

番組名の毒イチゴっていうキーワードだけ印象残ってました(笑)


この機会に植田さんの曲聞いてみます。

2011-10-03 卒業

お久しぶりです。


高橋愛ちゅん 卒業おめでとう!

そしてお疲れ様でした。

最近の曲はまったくきけていませんが、ぼちぼち集めてきいて

カラオケで歌いたいと思います。


ここ最近は アニメのほうにはまってしまい

ラジオ好きが転じて声優さんラジオをきいてます。

ぼちぼちまた 違う内容で日記かいていこうかとおもいます。

いずみーるは ただいま北九州で社会人です。

今はとりあえず頑張ってます!


それでは!

はぐはぐ 2011/10/20 21:21 こんばんは☆私のこと分かるかな…(>_<)?
今度北九州に行くのでカラオケご一緒しましょう♪

izumealizumeal 2011/10/20 22:47 こんばんわ〜☆彡
わかるにきまってるよ☆彡

うん
一緒に参りましょw

2011-03-21 地震

お久しぶりです。

2010-07-01 お久しぶりです〜

どうも〜

宮崎のこうていえき まだまだ気が抜けませんががんっばっていきましょう!


と報告が

わたくし izuemealは・・・・

内定いただきました!

ラジオ投稿でも内定いただいたというお便りありましたね。

結構娘の唄でむりやり元気出してました。

涙っちとかでw

落ちても反省は大切さ!みたいなw

まあ 今は研究など忙しいので

ちょこちょこ見に来てくださると嬉しいですw

といっても 誰が見に来るかもうわからないブログですがw

2010-05-28 ないてい

2010-05-08 オールナイト

スマイレージオールナイトニッポンR 5月14日に放送決定!2010/05/07更新

スマイレージオールナイトニッポン

2010年5月14日(金)27:00〜29:00(ニッポン放送でのO.A.は28:30まで)

メッセージの送り先は sl@allnightnippon.com


らしいですよ〜

前歯前歯 2010/05/10 23:15 楽しみですね
そして当日までに4人の声の聴き分けを出来るようにしておきたいところですw

izumealizumeal 2010/05/17 11:42 どうも〜おひさしぶりです!

って今日は・・・17日・・・
聞くの完璧に忘れてましたwといいますか面接の日でした。
結構UPUPでしたので、また機会があれば聞きます。

ちなみに ゆうかりんしかまだわからないですw