車で通勤

初めて 車で通勤しました。中古の軽自動車です。

運転は毎回ドキドキですね(汗)
このドキドキ感は ハロプロ関係の品をレジに持って行くまでのドキドキ感に似てます(笑)

大学1年で車乗るとは良い身分ですね(自分で言うな!)

とにかく感謝します。
近々 車に関するメールを送ってみようかなと思います。

でも これ書いてから2週間くらいかかるから期待してはダメです(笑)って誰も期待しないでしょうがねww


日頃けちで有名な(笑) このブログの管理人ですが、バイトの女の子が誕生日だったみたいなので アイスがとても好きな彼女にアイス買ってあげました(^O^)

なんか 思ってたより喜んでくれたので嬉しいミキモチです(^^)




初めて 車で通勤しました。中古の軽自動車です。

運転は毎回ドキドキですね(汗)
このドキドキ感は ハロプロ関係の品をレジに持って行くまでのドキドキ感に似てます(笑)

大学1年で車乗るとは良い身分ですね(自分で言うな!)

とにかく感謝します。
近々 車に関するメールを送ってみようかなと思います。

でも これ書いてから2週間くらいかかるから期待してはダメです(笑)って誰も期待しないでしょうがねww


日頃けちで有名な(笑) このブログの管理人ですが、バイトの女の子が誕生日だったみたいなので アイスがとても好きな彼女にアイス買ってあげました(^O^)

なんか 思ってたより喜んでくれたので嬉しいミキモチです(^^)