妊娠中で我慢しているコーヒーを、『ぽぽたん』で代用しています!

夏も冬も1年中コーヒをこよなく愛し、飲み続けていました。しかしながら、妊娠して、そして授乳期間中のいま迄コーヒを飲めない生活を続けていました!


コーヒを飲めないというのは実際にウソで、飲むのが不安なんです。
産婦人科の先生にコーヒを飲んでいいか相談もして、1日1杯ぐらい飲んでも大丈夫と言われてのですが、イマイチ信用ができず、いまだに飲んでいません。




なんでコーヒーの匂いってあんなに良い香りがするんでしょうね。
他人がコーヒを入れてる匂いをかぐと、もういいだろうと思ってコーヒをのんじゃいそうになります。


こんなに頑張ってコーヒを我慢していたのですが、最近妊娠期間中や授乳期間中のお母さんの為に、良い商品が出ているのをしりました。



 妊娠・授乳中でも飲めるコーヒーの詳細を確認してみる




それが、たんぽぽコーヒーの『ぽぽたん』です。

ぽぽたんは体に悪い事はなく、逆に母乳の量を増やしたりする役目があり、妊娠中や授乳中のお母さんにはオススメの飲み物なんです。



 妊娠・授乳中でも飲めるコーヒーの詳細を確認してみる