*モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋〜ナインスマイル〜



届いてから見るのをちょっとためらってしまいました。
だってコレ見たら小春ちゃん卒業したって認めちゃう…
8人で新曲も出たというのに何か小春ちゃんが卒業したっていうのを
信じてないっていうか、女が目立って〜だけ出てないでしょって(なんて有り得ないんだどさw)


いつもならDVDの最初からウルウルし始めたりする卒コンDVDですが
(よっちゃんの時は、セレモニー以外の部分でも泣いてたw)
今回の小春ちゃん卒業セレモニーは
愛ちゃん〜えりりんまでは、普通に見てて
「コレなら涙もろい私でもスマイルのまま見られそうだな」ww
やりとりが面白い3人だったしね。
なんて思ってたら


さゆのところで
涙 腺 崩 壊 


何でそんなに泣きすぎたのか泣きすぎて覚えてないw
とにかくさゆの部分で一番泣きましたよ!
そっからは笑う場所では笑って、しみじみしたところでは泣いて…の繰り返しで。
ジュンジュンのところも泣いて泣いてヤバかった…
れいなじゃ小春ちゃんみたいに対等なケンカにならん気がするw


それにしてもいい卒業式だったなー。
スタッフロール中もヲタの鳴り止まないコールが入ってて
その後の小春ちゃんのみの挨拶も収録されてて久々にGJなDVDでした。


でもまた泣いちゃうから1回見てからDisc2は見てないっすw


他の部分の感想は後日気が向いたら…