Mon 2004.03/22
ヘッダには表示させませんが
memo |
サブカテゴリとして[precure]と[comic]を追加しました。
マリみてやジェンダー関係もカテゴリ化した方がいいかなあ。でもどうせなら旧日記からそれ系の記事をリライトしてひっぱってきた方がいい気がするし、面倒臭そう。あと、マリみてを[marimite]とローマ字表記することに対してちょっと抵抗が。
コメント
inkjet
2004/03/23 01:41
なぎさの表情が(;´Д`)ォォォォォ
みやも
2004/03/23 18:23
エアマスの某キャラを彷彿とさせますね(笑) てか、この絵にエロスを感じる僕は不埒者でしょうか(^^; 実際の劇中では、実はアクティブ設定ななぎさが良識(一般的判断)的で、お嬢様なほのかの方が突っ走って制止をかけられるっぽいのが興味深いと思います。
izumino
2004/03/24 02:47
このなぎさは結構エロいんじゃないんでしょうか。おしりとか。今のところ、行動の主導権を握っているのはほのかだと思うんですが、少しずつなぎさを頼るようになったり、力関係が逆転したり、していってほしいですね
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/izumino/20040322


