HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

色々

本田透国井咲也(アニメ会)の二次元へいきまっしょい!(にじいき

 本田さんとアニメ会さんのネット番組だそうな。

はぁ

 お友達のHARD-WIREDさんが冬コミでヴィジュアルノベル出すらしいですよ。

(※18禁)二次元ドリームコミック『ヒロインぶっかけアンソロジー白濁汚辱』

 仲間内の八雲好きにとっては密かに神、なことでも有名な(それ有名言わない)探検はらはらさんが商業アンソロデビューするそうな。
 Amazonにも出てた。即行で注文(←こういう買い方は珍しい人)。


 余談ですが、ネギまの千雨におけるきみまるみたいな存在が、スクランの八雲にとってははらはらさんなんだろーなということはさっき思ったり。*1

*1:いや、ド鬱とかそういうことじゃないんですが。理解度の高さとかシリアスエロとか(あと原作改変っぷりとか)