HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

仕事情報:『スタジオ・ボイス』

 イズミノウユキ名義のライター仕事のお知らせです。
 『STUDIO VOICE 2006年9月号』(8月5日発売)の漫画特集で、デスノートネウロに関する小論、ミニコラム2本、レビュー4本を担当させて頂きました。
 文字数自体は少なめだったので、そう本格的なことを語ってるわけではないですが、個人的には楽しめて、良い経験にもなったお仕事でした。

 今まではライターを名乗るのもおこがまい感じだったのですが、三度目の正直という言葉もありますし、兼業ライターを自称しても良い気がしてきました。なので、プロフィールにも一応の仕事履歴を加筆したりしています。
 ともあれ、何よりも色々なご縁に感謝です。

追記

 でもまだ名刺も作ってなかったりして、人に会うたびに「名刺くらい作りなさいよ」と窘められるんですが……。