HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

報告

 明日から、お仕事の関係で上京します。
 帰省ラッシュのせいで始発のチケットしか取れなかったため、朝は3時起きです。


 今から一週間ほどの間、ちょっと予定を複数入れているので、文学フリマが終わるまで更新が滞ると思います。ご了承ください。

漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 上巻・視点漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 上巻・視点
泉 信行

ピアノ・ファイア・パブリッシング 2008-03-14

  • 繰り返しになってしまいますが、同人誌の方も宜しくお願いします
  • 全体の1/3は占めているスクラン中高生レベルを意識した読みやすい文章100点を超える豊富な図版資料などがウリです


 今やってる原稿の〆切は3日か4日だと思い込んでいたら、7日が〆切でした。*1
 新幹線の中で推敲しよう。

*1:「五月の一週目までに」という言葉を誤解していたっぽい