HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

今日のエントリ紹介/『死と彼女とぼく』と『晴れのちシンデレラ』

『マンガ漂流者(ドリフター)』第1回:「恐怖」だけではない、少女ホラーマンガ界の人気シリーズ『死と彼女とぼく』(川口まどか)|直感を磨け! 無意識を鍛え上げろ! 吉田アミがあなたのマンガ・チャクラを開かせます! - 骰子の眼 - webDICE

 続編の「ゆかり」の方は未読なんですが、『死と彼女とぼく』は面白いですよ。
 まぁぼくの場合は村崎百郎が『電波系』で誉めていたから読んだ、という変わった入り方をしていたのですが。

死と彼女とぼく (1) (講談社漫画文庫)死と彼女とぼく (1) (講談社漫画文庫)
川口 まどか

講談社 2003-03
売り上げランキング : 273037

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
電波系電波系
根本 敬

太田出版 1996-09
売り上げランキング : 323999

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4コマ漫画『晴れのちシンデレラ』感想リンク

 自分が紹介した漫画が人に好かれるのは嬉しいですね。→[シンデレラは「分不相応に」ではなく「相応しいから」なるもの
 晴さんの可愛さはもっと多くの人に知られるといい。

晴れのちシンデレラ 1 (1) (バンブー・コミックス)晴れのちシンデレラ 1 (1) (バンブー・コミックス)
宮成 楽

竹書房 2008-11-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools