HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

最近のトピック

橙乃ままれオフィシャルサイト

 『まおゆう魔王勇者』『ログ・ホライズン』のままれさんの公式サイトが!
 今月31日に控えるログホラ1巻の発売に先駆けて、キャラクターの設定画公開などが順次行われるみたいです。


ログ・ホライズン1 異世界のはじまりログ・ホライズン1 異世界のはじまり
橙乃 ままれ

エンターブレイン 2011-03-31
売り上げランキング : 214

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(15) 新型コミックビューワーV3について、ご意見を! - (株)Jコミの中の人

 ページめくりボタンの領域が狭いので、「ページの外側」をクリックしてもページが移動できる……とかできると便利ですね。

高橋留美子・高橋陽一から学ぶコマ割りと視線誘導 | お絵かき速報!萌え絵上達法

 この高橋洋一のコマ割りは確かにすごい。コマ割りの構図がすごいというだけでなく、それが全部「次の見開きへのタメ」として完全に機能してるところとか。
 高橋留美子の例は、視線誘導よりも「効果音の位置によるテンポ操作」「4コマ目→5コマ目のカメラワーク」が巧いと感じました。

メイキング・オブ・ゾンビ すぺしゃる 〜妄想ユーのまき〜 - これはゾンビですか?アニメ公式サイト

 ユーのキャスティングや妄想ユーのアイディアが実現するまでのあらましなど。今までにない発想が多くて、面白い。


これはゾンビですか?ドラマCD これはゾンビですか?はい、波乱盤上です。これはゾンビですか?ドラマCD これはゾンビですか?はい、波乱盤上です。
ドラマ 間島淳司 野水伊織 日笠陽子 月宮みどり 清水愛 金元寿子 吉野裕行 山口理恵 美名 井上喜久子

flying DOG 2011-02-09
売り上げランキング : 2044

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『ジュエルペット てぃんくる』2期から萌え路線変更で大きなお友達大歓喜! - かくれオタのブログ

 去年の4月のスレッドまとめなんですが、なるほどこんな流れだったのか。リアルタイムで変化を目撃した人は確かにびっくりしたでしょうね。
 てぃんくるはそろそろ終わりそうなので、第三期のテイストはどう変わるのか、今から気になったりします。


ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 3ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 3
ウィーヴ

ヴィレッジブックス 2010-12-10
売り上げランキング : 3628

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この子を助けてやってくれ - 痛い信者(ノ∀`)

16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/02(水) 16:28:16.96 ID:4BfTwfqy0
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \


 >>1の絵も可愛いかったですが、このAAが可愛い。