HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

田沢孔治/さかもと麻乃『ペーパーウェイト アイ』1巻

ペーパーウエイト アイ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ペーパーウエイト アイ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
田沢 孔治 さかもと 麻乃

メディアファクトリー 2011-08-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さかもと麻乃さんは、『リスランタンプティフルール』を読んで以来、その絵柄で好きになった漫画家さんです。目の描き方がいいんですよね。
 これは、原作付きでコミックフラッパーに連載している作品。
 読んでみると、やはりヒロインのビジュアルが良いなと思うんですが、ストーリーも「人形師とイマジナリーフレンド(空想の友達)」というテーマが選ばれていて、結構ぼく好みかもしれません。
 ちなみにタイトルになってる「ペーパーウェイト・アイ」というのは、無垢材のガラスで出来たドール・アイの種類の名前のことみたいですね。


リスランタンプティフルール(まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)リスランタンプティフルール(まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
さかもと 麻乃

芳文社 2009-05-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools