marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

・【イラスト・お知らせ】 クリスマスとか今更とか思うやつはハゲろ


 クリスマス企画……やっとできたあああああ!!!!(´♋///♋`*)
12月25日、うごメモはてなの方で企画をやらせて頂きました!


 この後、ちゃんと30人の方をまわってきましたww
もう疲れてすごいことになってしまった……30人の方、汚いプレゼントですが喜んでくれていたのなら嬉しいです!!!



それではそろそろ…おいとましました!よいお年を!!!