ホレゆけ【9】

このDVDは高すぎると思うのですが・・・。3本発売って事でいいね?ならまだ検討の余地ありましてよ*1。スピンオフ企画が『伝説のカリスマアイドルDoひこみの真実』ですから〜。


MEGUMIがウェディングドレス姿でゲスト。
そんで黒田マネばかりではなく、樋口君まで別撮りになってましたねぇ。それぞれ忙しいんだ、と言わんばかりですな。収録は社長のスケジュールに合わせてるんだと思っておこう。今週から大阪公演ですが。


最近あんまりTVを見ないせいか、MEGUMIがどんな番組でどんな立ち位置で出てるのかわかんなくて。レポーターだの、司会だのの極意を話せる人になってるのが意外。どこかでも言ってましたが、古田さんはレポーター苦手なのよね。いつも嘘考えてたりする人だし、なんとなくわかる気がする(笑)


今回の社長のドレス姿はちょっとキビシかったなぁ(^^; そしてまだ樋口君(=ナオ君?)が好きだったのか。忘れてたよ、その設定・・・。


来週のゲストはお人形さん?のカッコで箱詰めで登場。なんでもアリやね。この番組(笑)

*1:何様?(笑)

さぷらいず?

予定調和だろうが、サプライズだろうが、下手な弾き語りはうっすら寒くなるのでイヤです。感動なんてあったもんじゃありません。


先週からTVをつけては「そのシーン」の放送に当たってて気持ち悪くなってるので、ちょっと違う方向からですが、河原リーダーに一票!

イムリーに話題にしてくれはったわ〜。