残念

またやってしまった。
書いた(アップした)日記消しちゃったよん。まあしょうがないか*1


有閑倶楽部


残念な有閑倶楽部ドラマ化。
公式サイトが出来てたから載っけとく。
魅録が主役は嫌〜(>_<)魅録がこの役者なんも嫌〜。

*1:良くない気がする。やる気のなさが現れてて・・・。

ドラマ化に

原作ファンの友達から泣きのメールが来た。そーだよねー、嫌だよねー(苦笑)

昔、原作者の一条ゆかりセンセがどこかのインタビューで「有閑倶楽部は映像化しません」みたいに言ってた気がしたんですが。あれは気のせい?幻だったのかな?それかキャスト・スタッフに納得がいったか?ここ最近、何作か昼ドラになっててびみょ〜だな〜って思ってただけに余計意外だ。


漫画原作ドラマブームに乗っかってドラマ化ってゆーのも嫌だし。カツンなのも*1嫌だなあ。そんなに嫌なら見なきゃいいじゃんってハナシなんだけど・・・。おそらくは見ないだろうけど、子供の頃からのイメージがガラガラと・・・。


残念!

*1:ってゆーかJなのが。