☆アカデミー体験講座2017☆

毎日暑い日が続きますね・・・
皆さん、夏バテしてやいませんか??
飲んでも飲んでも喉が渇き、蝉は永遠と鳴き続ける…。
やだなぁ〜と思う反面、地震だ、台風だ、温暖化だと自然災害や問題の多い中、毎年ちゃんと「夏」が来ることには感謝です(*_*)

さてさて、アカデミーでは熱いセミナーが終り、ひと段落。
次回の公演に向けて充電中☆というわけで、視点を変えてみましょう!!

いつも演奏を聴く時に間近で見ている楽器を、
「実際に触ってみたいな〜」「やってみたいけどどこかでガッツリやる気はないんだよね〜」というあなた!!!
朗報です!!(笑)

気軽に、しかも“タダ”(無料)で触れちゃう!!
しかも今ならプロの先生が教えてくれちゃう!!
そんなことあるの!?!? …あるんです!!(笑)

いやいや、胡散臭い通販と一緒にしないで下さいよ!!(笑)
管理人は至って真面目です!真面目に楽しさを伝えようとしているだけす。(笑)


昨年も実施されているこのイベント☆
お得意のタイムスリップで覗いてみましょうか(o|o)
ではでは、【アカデミー体験講座2016】へGo!!


まずは、箏ですな(^O^)
日本の楽器と言えば!っていう代表的な楽器ですけど、今は最初に練習するのはピアニカとかリコーダーですもんね(・.・;)
やはり日本を知るならまずはここから!!


お次は…音楽入門の体験だ!
お母さんと一緒に受けられるからこどもも安心☆
今年はどんな内容になっているか楽しみにしといてくださいね!!


最後は、、、来たーーーー!!
オーケストラの楽器体験!!
いいなぁ〜チェロにヴァイオリンに…チェロの音色がとっても好きな管理人です。(笑)
小学生の時にこんなのがあったら絶対チェロやってたなぁと、リアルタイムスリップ希望です。(笑)
あっしかも今年は管楽器もあるらしいですよφ(..)!!
何の楽器が参戦するのか楽しみで仕方ないです!
トランペットとか吹けたらカッコいいだろうな〜〜(^O^)

はい、お見せできるのはここまでっ!!!
というわけで興味が湧いた人はすぐにアカデミー事務局まで連絡しちゃいましょう\(~o~)/
まだまだ募集中ですよ〜〜(*^_^*)↓↓

http://izumo-zaidan.jp/tag/aca_news/980