最高の青空だ


梅雨なのにこの青空は
一体全体どうした事か。


湿度が高く、真夏の風
ではないものの、大阪は
最高の青空が広がり
ました。


7月3日に迫った
認知症ケア専門士の試験前の最後の土日。テキストや問題集をぼんやりと
眺めていたのですが、この青空を見てしまってはもう我慢が出来ません。
少しだけバイクに乗ってしまいました。ムムムいけませんなあ。



梅雨の真っ最中とは到底思えない青空だ。




梅雨がちゃんと明けてこんな青空が広がる夏の日が来たら、また何処かへ
出掛けてみましょうか。


すぐに帰宅して、テキストと問題集。あと1週間で試験です。
絶対に取得しなければ、との意気込みで臨んでいたかつての
[お勉強]カテゴリの試験達と違って、あんまり気合いが入らな
かったけれども、折角学んだのだから今回の試験も合格したい
ものです。少しでも先に進む為に学んでいるのだから。


しかっし今日の青空は素晴らしかったな。こんな青空、一体いつ
以来だろうか。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。