今週もどうにかこうにか

あっと云う間に
週末がやって来た。
明日は休みだ嬉しいな。


しかしまあ仕事面に
於いてはなかなか
思う様に行かない事が
ありゃこりゃとあり、
来週以降どうした
ものかと・・・


まあなるようにしかならんか。取り敢えずお休みだ。仕事については
一先ず脇にのけておこうか。ケアマネ業は結構利用者さんの生活の
奥深い所へと脚を踏み入れてしまうのでこの日記に書こうと思えば
色々と面白そうな事が書けそうなのだけれども、如何せん個人情報に
簡単に抵触してしまいそうな内容になりがちなので控えている。しかし
するとケアマネとして業務に関わっていると云う視点からの情報
発信が出来ず、日記としては折角のネタを前にしてあれも書けない
これも書けない、の状態ではあるが。

__________________________


はい、此処でまたやっちゃいけないうたた寝をば。



こうして明日(もう今日だ)に実施しようとしている「ちいさな旅」の
為の地図を作成したりもしたけれど、眠いのでもう説明しません。
取り敢えずとっとと寝ます。あーあ、最近こんなんばかりだ。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。